Hasta la vista Blog

お久しぶりです。

いや、もう1ヵ月も放置でした。
他のブログへのコメントもままならず、仕事から帰るとぐったりとする毎日でした。
いえ、ちゃんと嫁さんと分担で料理作ったりはしてましたけど(笑)。

ようやく仕事がピークを終え、ヒマになってまいりました。
ヒマっつーても忙しいんですが。
この不景気の時期に忙しくさせてもらっててありがたいことです。

前回の記事のバックロード後はもちろん、もうずーっとバイクには乗ってません。

今月に入り疲れがピークとなりひどい頭痛に悩まされ始め病院へ。
大きな病院へ回されて久しぶりにMRI検査。
ま、でも予想通り何も異常なし(小さな脳梗塞は誰にでもあるらしいです)。

現在、これまた初体験の肩こり(?)、こっちの方言で「けんびき」って言いますが、痛くてだるくて夜も眠れない状態が続いております。

まったく治らないため、今日は人生初体験のマッサージへ行く予定でございます。
健全なマッサージね、健全な。
鍼、灸、整体、なんでも来いってかんじです・・・。
ほんとは鍼とか怖いんですが・・・。

ってことで、肩が治れば、梅雨が明けたころからそろそろバイク復活予定です。
よろしくです♪

P5300030.jpg

記事には関係ありませんが。写真は最近お気に入りの「肉匠 斎野」の焼肉です。
ここのホルモン鉄板鍋がお気に入り。
先週はyasuさん、ピーチさん、コタロウあらためがんちゃんの初顔合わせで4人で食べました。
久し振りだしむっちゃ楽しかったです。

近々、職場のスタッフみんなでピークを乗り切った慰労会でも行く予定です。
お金がかかります(涙・笑)。
  1. 2009/06/24(水) 16:54:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する