Hasta la vista Blog

昨夜の飲み会。

昨夜はかねてから交流のある方々と異業種飲み会に行きました。
グルメブロガーでおなじみのひろさん、出雲翠苑店長さん、広島鉄板焼きHERAの大将とまさかの4人。

一部では胃液吐く会として恐れられている飲み会だったようです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ひろさんがいろいろ手配してくれて(幹事ってことですね)、まずは夕方6時半に呉竹寿司さんの2階で集合。

飲み会に遅れると殴られるらしいので、大急ぎで仕事を終わらせ、嫁さんに車で送ってもらい5分前に到着。

部屋にはすでに皆さんお揃いでした。

ひろさんが、呉竹寿司さんに「金に糸目は付けないから、これが呉竹だっていうものを出してくれ!」なんて事前に予約したものだからもう、それは大変なことになっておりました(笑)。

まずはお造り。
中トロ、ノドグロ、サンマ、赤貝、サバに・・・、何でしたか・・・。



天ぷら盛り合わせ。
エビ、アワビ、大葉にシイタケ・・・。



大きな伊勢海老のお造り・・・。



大きなノドグロの焼き物・・・。



先ほどの伊勢海老の頭が焼き物となって再登場・・・。



ウニの握り・・・。



大トロ・・・。



ノドグロの炙り・・・。



アナゴ・・・。



カニ・・・。



松茸の土瓶蒸し・・・。



金箔付のイカ、玉子、子持ち昆布かな・・・。



物凄い豪華な料理が次から次へと!
どれもこれも、当然美味しい。

小食な僕は悲しいかな、全部食べておりませんが・・・。

ビールに日本酒に焼酎に各自好きなものを好きなだけ飲んで。

支払額もそれなりでした(笑)。

それなりを支払った酔っ払い4人はBar TANBEEさんへ移動。
全員がそれぞれ良く来るお店なので、マスターも若も「どういう組み合わせか」と不思議そうでした。



大人のBarで子供のように大はしゃぎ。



23時半を回り、そろそろ帰らなきゃ明日の仕事に差し支えると、いったんお店の外に出ました。

じゃあ、僕だけお先に失礼しようと思ったら、皆さん、次はワインバーの萬さんへ行くとのこと!

そりゃ、ずるいww
ワイン一杯だけいただいて帰ろうと付いて行きました(笑)。

ずーっと前に一度だけ行ったことがあるだけなのに、萬のマスター、覚えていてくださいました♪♪
バイクに乗ってることまで♪
マスターもバイク乗りさんなので、記憶に残ってたみたい。

まずは1本ということで、オー・ボン・クリマのサンタバーバラ。
ワインが好きになったきっかけが、おー・ボン・クリマのイザベルというワインだったこともあり、カリフォルニアのピノ・ノワールが嬉しい♪



すでにかなり酔っていたので、イザベルの時のような感動はなかったけど、やっぱり好きです。



4人でグラス1杯ちょっとずつ。
僕はここで帰りました。

いろいろなお話がたくさん聞けて、たいへん楽しい飲み会でした。

皆さんは、きっと僕が帰ったあと、胃液を吐くまで飲んでおられたことでしょう(笑)。
  1. 2014/10/30(木) 15:11:35|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

博多の夜♪

湯田温泉のホテルを出て、昨夜大盛り上がりした居酒屋さんの写真を撮りに(笑)。
あり得ないほどの盛り上がりでしたw



そして娘と合流して、電車で防府へ行き、買い物しました。
たくさんの服を買ってもらいご満悦の娘。



そして我々は娘と別れて博多に向かいました。
いつものホテルにチェックインして、嫁さんと別行動の夜。

僕はダイナーズウェストの二次会?
キャンベルナイトに参加。



この夜はいつものメンツに加え、石川VIBES以来のいなさんがいた!



二次会はバー、ここで嫁さんも合流。

三次会はeggさんちのガレージで♪♪



そして午前様になる頃、みなさん翌朝は仕事のためお開きといたしました。



ホテルまでベンガルレクサスに送ってもらいました。
レクサスいいわぁ。

そして、一次会でも枝豆くらいしか食べなかったので、なんとなくお腹が減ったため、まさかの深夜うどん。



ウエストデビューとなりましたw

楽しい夜でした♪♪
  1. 2014/10/27(月) 10:36:43|
  2. バイク
  3. | コメント:0

またまた山口へ。



昨日は朝早い列車で再び山口へ。
予備校の保護者会への参加も兼ねてでした。



バイクのツーリングをやめて参加する身としては腹立たしいほどの天気です(笑)。
文庫本など読みながら、ゆっくりと時間が流れます。



車やバイクを運転していると気がつかない風景にもたくさん出会えました。



一週間ぶりに会った娘は、耳の帯状疱疹もほぼ落ち着き、それに伴う痛みもほとんど消えてくれて、以前のような元気さを取り戻していました。

お昼ご飯は近くのホテルでランチバイキング。



まー、よく食べてくれます。
デザートも別腹とか言ってしっかりいってましたw



それからGパンを買いに行ったり、日用品を買いに行ったりして、疲れたねと近くのカフェへ。
またしても甘いもの!!

そして娘を量まで送り、僕らは湯田温泉に移動。



のんびり湯につかり、温泉街を散歩して、行き当たりばったりの居酒屋さんに入り、そこでマスターやカウンターのお客さんたちとまさかの意気投合(笑)。

すっかり友達になって閉店近くまで飲んで帰りましたww

今朝は曇り空。

朝ご飯食べてからお昼に再び娘と合流し、そのあとは博多に向かいます。



いろいろ娘を心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

かなり元気になっております。
我々も安心しました。
  1. 2014/10/26(日) 08:11:16|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2

不参加!ダイナーズウェストミーティング。

11年前から参加しているダイナーズウェストミーティング。

今年は不参加です(涙)。

ま、娘が優先なので苦ではありませんが。



9月に一年点検を受ける予定だった火の玉。
忙しくてモトガイズさんに持って行けずにいます。

先ほど恐る恐るエンジンをかけてみたら、一発で始動!
さすがカワサキ♪♪



ああ・・、このまま冬になってしまいそうだ・・・。

乗らなきゃ!
  1. 2014/10/24(金) 15:08:47|
  2. バイク
  3. | コメント:0

スーパーおき。

山口で予備校の寮に暮らす我が娘。
どうも頑張り過ぎで身体を壊してしまったらしい。

なので、急遽、仕事を途中で閉めて山口に向かいました。

去年の災害から復活したスーパーおきに乗りました。

いやー、この電車、癖になります!

大田市辺りから益田市辺りまで続く海岸線は素晴らしくきれいです。



天気が良かったのもあるけれど、海も空も青く澄んでいて、車で9号線を走っていてはまったく見えない景色に感動しました。

何しろ相手お弁当と一緒にビールも飲んでますから♪♪



益田市からは景色が一変。
川あり山ありの世界に変わります。



3時間ちょっとで新山口に到着。
寮に行き、いろいろお世話になっている寮長さんに挨拶し、ホテルに戻り娘からの連絡を待ちました。
夕方まで予備校で模試だそうです。

模試が終わった娘と合流。
駅の喫茶店で少し時間を潰し、夕食を一緒にします。



夕食を取りながら娘の体調や病気の話を聞きました。

何しろ頑張り屋さんなので、自主的に早朝から起きて勉強し、寮長さんも感心されるくらい真面目だったそうです。


ちなみに、この生ハムと焼きナスのサラダ、むちゃくちゃ美味しかった!!



疲労やストレスからホルモン異常をきたし、生理不順。
自分で判断し地元の婦人科へ行き、血液検査でホルモン異常と診断されホルモン剤を飲み始めたそうです。

さらに、聴力に違和感を感じ、耳鼻科を受診。
これまた、過労やストレスのある若い人にみられる低音性難聴と診断され、ビタミン剤などを処方されたようです。

和牛ヒレステーキとビーフシチューもとても美味しかった!
娘もばくばく食べました(笑)。



そして、さらに突然ひどい頭痛に襲われたようで、さすがに電話してきました。
どうも異常に感じたため、すぐに予備校を早退して病院へ行くように指示。
できればMRIのある病院がいいけれど…。

ここからはさすがの行動力を発揮。
自分で電話帳で病院を探し、いろいろ電話し、その日のうちにMRI検査まで受けて来ました。
少し遠方だったため、寮長さんに送っていただいたようで、感謝、感謝です。

幸い、脳には異常がないと言うことで少し安心しました。

このピザも美味しかった(笑)。



それから2、3日後に突然左耳に痛みと、触ると複数の水ぶくれのようなものができ、再び耳鼻科を受診。

耳性帯状疱疹と診断。
ひどい場合、顔面神経麻痺や左耳の聴力を失うこともあると医師に言われ、ここまで一人で立ち向かっていた娘もついに限界だったようです。

しかし、娘の様子に異常を察してくれた寮長さんと寮母さんがすかさずフォローしてくださいまして、娘も初めて弱音を吐き出せたようです。

僕らが娘に会った時にはかなり元気を取り戻していました♪♪



これから受験まではできるだけ会いに行ってやろうと思います。

スーパーおき、バンザイ!
ホント、楽チンです。



今週末に大分に行く予定だったダイナーズウェストミーティングは、娘に会いに行くために不参加としました。

久しぶりにバイクネタが書けるかと思ったのに…ww
  1. 2014/10/20(月) 17:24:58|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4

地球のステージ打ち合わせ。



今日は地球のステージ in 出雲の打ち合わせ会でした。

いやー、あと一ヶ月後に迫って来ましたよ~。

楽しみだ~。

僕は職場を完全に閉めて参加します。
12月の益田市での地球のステージにも職場を閉めて参加します。

収入以上の、それだけの価値は十分にあるからね。
  1. 2014/10/16(木) 23:13:45|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0

またまた、まとめアップ。

またまた、まとめアップです。
Facebookにも同じような記事を書くんで、両方毎日更新はやっぱりたいへん。

まずは天下一品さん。
説明不要のこってり。
どうしても数か月に一回、食べたくなる、なんでだろ。

しかし、出雲の天一さんって正直言ってつぶれるんじゃないかと思ってました。
たいがい、僕の予想は当たるんですけどね(笑)。
だけどそこは天一のネームバリューってすごい、つぶれない!



吉野家さん。
ロース豚丼十勝仕立て、小盛り(笑)。
並盛は食べられない身体です・・。



出雲翠苑さんの辛ネギサンラー。
これも説明不要です。
美味しくいただきました。



福善さんのラーメン。
一ヶ月ぶりかな・・、久しぶりでした。
美味しくいただきました。



九州ラーメンふじさん。
減塩ラーメン(笑)。
たぶん、この日は減塩という注文が通ってなかったと思います。
でも美味しくいただきました。



さの屋さん。
和風チャンポン。
だいたいさの屋さんと言えば、ありえないほどたくさんのメニューの種類と、量の多さで知られていますが、吉野家で小盛りしか食べられない僕がチャンポンなんて頼んではいかんでしょう…。

やっぱりとんでもない量でした(僕にとっては)ww
エビ、イカ、タコ、ホタテ、アサリなどの魚介類からキクラゲ、ベビーコーン、インゲン、ニンジンなどざっと数えただけで16種類は入ってました。
当然全部食べられるはずもなく、親子丼を食べた後の嫁さんに手伝ってもらいなんとか完食(笑)。
あれだけの具材、まあ、ほとんどが冷凍の輸入ものなんでしょうけど、バリバリ食べられる人には嬉しいんじゃないでしょうか。



あじわい座楽 喜久さん。
俺が打った手打ちうどん、かま玉。
コーチンの卵は濃厚だし、うどんも美味しい!



キングさんでチャーシューメン。
嫁さんが美味しくいただいてました。
最後にスープを一口もらおうと思ったのに、全部飲まれた…。



キングさんの焼きそば、大盛り。
大盛りでもさっぱりしてるので僕でもいけちゃいます♪
卓上のソースをかけていただきます。
いつもはビール行っちゃうんですが、この日は嫁さんに運転を拒絶されて飲めず(涙)。



天心さんの焼きめし。
一生懸命のご夫婦が頑張っておられるお店です。
ここのはチャーハンではなくて焼きめしです。
好きです。

  1. 2014/10/15(水) 22:50:54|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

博多から。

先週に引き続き、台風19号がやって来ました。
いや、実はこの連休に気仙沼を訪れる予定だったんです。

あの震災があってから毎年行くことにしています。
何をしに行くわけじゃないんだけど、ただ行って、レンタカー借りて気仙沼から一日かけて海岸沿いを南下して南三陸町や女川町などを経由して仙台から帰る。
途中、友人に会ったり、温泉に泊まったりね。

忘れちゃいけない、ただそれだけなんです。



それが今年は台風のせいで飛行機も宿も全てキャンセルいたしました。

あー、残念!

しかし、来月無理やり休みを作ってキャンセルと同時にすぐに改めて予約。
休むだけ収入は落ちるけど、自営業万歳♪♪

そんな土曜日は仕事も忙しくかなり疲れていました。

そんな中、迷惑なことに博多から某MCのパシリ大幹部、半ぞー君が人の都合も何もかも無視して勝手に出雲においでくださりました…w



Mr.Bさんもそうなんですが、なんで人の都合も聞かずに勝手に出雲に来るのでしょうか(笑)。

ま、仕方ないので、都合の付いたキャンちゃんを呼び出して乾杯!



台風が来る前とは言え、世間の連休の初日、馳走屋ばくらさんに電話してみると幸いに空席あり♪
いつも助かります。











いつもながら美味しくいただきました。
生ビール2杯、日本酒はこの日も開春、しかし、二合いただいた所でほぼ泥酔(笑)。



なんだか相当身体がくたびれているようですw

さて、半ぞー君は翌日曜日は博多に帰る予定。
一応出雲大社にはお参りするとのこと。
じゃ、お昼ご飯を一緒に食べようかということになりました。

「あの、四川の中華料理屋さんに行ってみたいです。」と…。
Facebookを見ててくれてる彼からのリクエストは出雲翠苑さんでした(笑)。
変だな…、ここと同様、バイクのことしか書いてないつもりなのに…w

ってことでシラガミさんで待ち合わせ、がんちゃんにコーヒーをいただき、翠苑さんが開店する11:30にはお店に。
開店と同時に行ったのにすでに駐車場には車がいっぱい…。

半ぞー君は陳麻婆豆腐を希望、でもせっかくなので辛ネギサンラーと汁なし担担麺も一口ずつ味わってもらいました。





半ぞー君は陳麻婆豆腐の100円アップで激辛バージョン!
作っている店長さんですら味見もできないほどの辛さらしいのに…。



湯気でむせますww



普段、カレーの50倍の辛さなどを食べていると豪語してた半ぞー君。
二口くらい食べた所で大汗をかきはじめました(笑)。



しかし、美味しい、美味しいを連発しながら完食!
相当汗をかいてたし、時々むせてました。

満足していただけたようです(笑)。

半ぞー君に味見してもらうためだけに汁なし担担麺に初挑戦した、辛いもの苦手の嫁さんも思いの外美味しかったようで、花椒をガシガシ振りかけて食べておりました。

ごちそうさまでした。

半ぞー君も台風が迫る中、無事に博多に帰宅したとの連絡をいただき、安心しました。
台風に激辛麻婆豆腐、半ぞー君、お疲れさまでした。




ばっかじゃねーの?
と、むっちーは申しておりますが、ぜひまた、僕が暇な時だけ、そして早めに前もって連絡をしてお互い都合が合う時だけ出雲にお越しくださいね♪♪
勝手に来るなよ!

  1. 2014/10/12(日) 23:53:08|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0

むっちーの仕返し。

我が道を行くむっちー。

先日、ソファに乗ってきたので、つんつん突いたり尻尾を引っ張ったりして遊んでいると・・・

ギロっ!!!



おお、猫のくせになかなかの迫力です。
眼光鋭し!

うちに来て9ヶ月が過ぎたので、健康診断のために、昨日動物病院に連れて行きました。
すると女子高生さんたちが職場体験実習で3人も来ておられて、むっちーを見るなり「きゃー、可愛い~!」と。

家では眼光鋭くも、一歩外に出たら羊のような猫です。



眼が逝ってます・・・w

普通の男子なら女子高生さんに囲まれてなでなでされたら嬉しいはずでしょ。
面白いので写真を撮らせていただきました(笑)。



そして今朝、嫁さんが猫トイレの中で不審物を発見!

あー、なんと、昨夜の残りのご飯をラップで包んで冷凍しようとキッチンに置いてあったものを、ラップごとトイレに運んで埋めてました(笑)。
ラップも隣に埋めてありました・・。



なんてことを!
犯人は誰だ!

トイレの隣にあるキャットタワーの頂に、むっちーがいました。
君が犯人なのかい?
それともゆずなのかな?
君は何かを目撃しなかったかな、教えてもらえるとありがたいんだけど。

登る朝陽を見たまま微動だにしない、男むっちーでした(笑)。



嗚呼、我が道を行くむっちー。
  1. 2014/10/10(金) 18:19:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

第10回 野生の会 松茸。

さて、昨夜は第10回目となりました野生の会。
この日の食材は松茸でした♪

と言うより、お店の大将はキノコ尽くしで計画したかったようですが、小食の僕のせいか、あえて松茸だけを余計なものはいっさいなしで、ということになったようです♪



お酒は最初だけビールで乾杯し、例によって持ち込み。
この日は白ワインが2本、シャンパンが1本♪♪
これは日本酒ももちろんいいけどワインもピッタリ合うでしょう。

10151403_539264702873876_3214131718718088376_n_convert_20141008084412.jpg

土瓶蒸し。



具はストレートに。
香り最高!



天ぷら。
甲州ワイン、相性抜群。



炊き込みご飯。
しかし、ワイン飲むペースが早過ぎ・・・。
すっかり酔ってしまいつつ・・・。



やっぱり締めは割子そば♪



いやー、美味しくいただきました。

そこへハーレー乗りさんから連絡があり、合流することに。

で、2次会。
なんというスナックだったか・・、ちょっとエスニックな。
何でもチャンポンやナシゴレンがとても美味しいからということで、2人前ずつを10人でシェアしました。

これで2人前。



減塩が普通になっている僕には塩っ辛いけど、飲んだ後にはちょうどいい。
いわゆる長崎チャンポンみたいに麺が太くてしっかりしておらず、柔らかく伸び目の麺(笑)。
普通に考えたら、なんじゃこりゃなんだけど、妙に美味しい(笑)。



ナシゴレンも2人前を10人でシェア。
けっこうピリ辛でしたが、これもなかなか美味しかった。



鶏のから揚げは一人一個あたるようにと注文してたみたい。
僕はすでにお腹一杯で一つも食べられませんでした♪



いやー、今回も美味しくいただきました。
次回は何だろう、楽しみです。
  1. 2014/10/08(水) 09:52:27|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

地球のステージ会場下見。

昨日は午前中が仕事でした。
午後から地球のステージin出雲の会場となる斐川文化会館に下見に行って来ました。

初めての会場だと、席数とか展示スペースとか分かりませんからね。

管理人の方に大ホールを開けてもらい中に入りました。
二階席から見たステージ。

20141006131155e86.jpg

近づくとこんな感じ。

20141006131155a51.jpg

ステージ側から客席を見る。

201410061311558cc.jpg

建物はずいぶん古い感がありますが、まあ仕方ない。

20141006131155a8a.jpg

11月15日、地球のステージin出雲、斐川文化会館にて14:00開演です。
むっちゃ楽しみ〜♪♪
  1. 2014/10/06(月) 13:18:56|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0

横着者のまとめアップ。

最近、何かと忙しくて・・・、仕事がですよ、仕事が。
少したまったので横着にもまとめてアップしちゃいます。
なんだか疲れもたまってます・・・。

美味しくいただいたとか不味いとか(基本的に不味いとは書きません)、好きとか嫌い(基本的に嫌いとは書きません)とか、僕に合うとか合わない(自分に合わないときは書くこともあります)とかは、あくまで僕自身の感想なので、絶対に参考にしないでください(笑)。

上海ドラゴンさん、ドラゴンヌードル1辛。
これ、基本的にとても好きです。
相変わらずのドラゴンフェア中で半熟玉子が一玉無料だし、さらにチャーシューかライスが無料で付くんですが、僕は無料サービスすべて無し。
理由はただお腹一杯で食べられないから(笑)。



味巣亭さんの特製カレー。
まろやかで酸味もあるルーでした。
もう少し具が欲しいところ。



丸源さんの肉そばつけ麺。
僕には濃厚過ぎです。
たぶん、若い時は美味しいとがんがん食べたろうと思います。
肉そばはいつも途中でダメになるので、今回はつけ麺にチャレンジしましたが・・・、半分くらいで後はスタッフに分けてもらいました。
歳です・・・w



馳走屋ばくらさんのチャーシューメン。
たっぷり香野菜と鶏の出汁がとてもあっさりしているので、いつものラーメンをチャーシューメンにしてもらって正解だった♪
美味しくいただきました。



風風ラーメンさんのばりこく豚骨ラーメン。
やっぱり僕には濃過ぎ(笑)。
普通の豚骨ラーメンのほうが好きです。



HERAさんの肉玉そば半玉。
最近、そば一玉がお腹一杯過ぎるようになりました(涙)。
お昼ご飯だったので、ビールなしだけど美味しくいただきました。



先月開店されたラーメンショップ椿さん。
ラーメンショップは関東にたくさんあって、1,2軒行ったことがあります。
今回は普通のラーメン、550円だったかな。
うーん、出汁の味とかよく分からなかった・・。
モーニングラーメンだと11時までに行けば400円になるそうです。
また、金曜日はネギとかネギ味噌などトッピングしても550円です。
この日は金曜日だったけど、普通のラーメンにしました。



そば処あごうさん、すうどん。
醤油を使わず、数種類の鰹節と昆布から取った出汁勝負のうどんつゆ。
前回、きつねうどんにしたら、僕にはやや全体が甘く感じたので今回はすうどんで。
美味しくいただきました。



安来の9号線沿いにできた牛骨ラーメンのお店、ラーメン一刻さん。
きれいに澄んだスープに牛脂が多めに浮いています。
香り良し、ルックス非常に良し。
チャーシューは炙りチャーシューでとても美味しかった。
メンマは多少ごま油の香りがして歯ごたえも良く僕は好きです。
たいへん美味しくいただきました。
つけ麺、担担麺なども食べてみたいお店です。



神戸唐唐亭出雲店さん。
実はいまだ夜に行ったことがなくて、先日お店の前を通ったらランチの旗が立ってました。
あら、焼肉定食とかあるのかな、と思って入ってみるとランチメニューはラーメンだけ。
それにご飯などが付いて定食にもできるようです。
メニューはラーメンが塩、醤油、味噌の3種類だけ。
値段はなんと塩、醤油が380円、味噌が420円くらい(はっきり覚えてませんが)。
僕は味噌ラーメン、嫁さんは塩ラーメンをチョイス。
スーパーなどのフードコートで出てくるようなルックスでした。



そば処神門さんの鴨汁そば。
相変わらずそばは出雲地方には珍しい白いそば。
どうしても出雲の黒い挽きぐるみの蕎麦に比べると香りが負けると思ってますが、お、今日はいつもより香りがあったと感じた日でした。
美味しくいただきました。



飲み過ぎた翌日、何か優しい味のものが欲しくて・・・、
出雲翠苑さんの五目ラーメン。
翠苑さんの酸っぱくて辛い辛ネギサンラーや汁なし担担麺も大好きですが、実はこれも大好きな麺。
五目どころか軽く十目以上いろいろ入ってます。
優しくて好き。



飲み過ぎた翌日、何か優しい味のものが・・・w
うどん長屋さんのニラ玉うどん。
普通に美味しくいただきました。



そしてこれは今日です。
喜久さんにて、俺が打ったシリーズのうどんを食べようと思ってました。
入ると大将が「メニューにはないけどエビフライがあるよ、車エビのエビフライ!」と。
ええ、車エビ!?
そんなん聞いちゃうと食べたくなりますやん(笑)。

定食にしていただきました♪



身はぷりっぷりで甘く、衣は小さく薄めでさっくさっく。
レモンを少し絞ってマヨネーズも塩もほとんどつけずにそのままいただきました。
お腹一杯、美味しくいただきました。



他に写真撮ってないのもあるし、そうそう、ホルモン屋まるいさんのお弁当を2週間(火~金)注文していただきました。
麻婆豆腐弁当や、酢豚弁当、エビチリ弁当などいろいろボリュームたっぷりで500円で配達までしてもらえました。
素晴らしい!って喜んでましたが残念ながら先月で終了。
お昼の営業、お弁当の復活が楽しみです。

ごちそうさまでした~~~♪♪

しかし、最近は吉野家に行くと並盛りの牛丼が食べられません。
こもサラ(小盛牛丼とサラダのセット)ばかりです。
がっつりいろいろ食べたいのに・・・。


  1. 2014/10/02(木) 16:34:13|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する