Hasta la vista Blog

良いお年を~。

平成28年、2016年、大晦日。

今年もありがとうございました。











来年もよろしくお願いいたします♪♪
  1. 2016/12/31(土) 21:22:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年末年始、休みなし!!

先日サントリーウェルネスからDMが来ました。

なになに、プラチナステージのあなた様へのプレゼントです・・・。

プラチナステージって何ぞや。
調べてみると、定期お届けコースで7年目以上、もしくは累計購入金額が50万円以上だとプラチナステージになるらしい・・・。

確かにこれをもうずいぶん前から定期購入で飲んでるなぁ。

7年にもなるのか、もしくは50万円を過ぎたのか。
嫁さんと一緒に飲んでるからそれくらいにはなるんだろうなぁ。

photo43322l.jpg

で、効くのか!?

効いてるような気がするww

毎日、毎日頭も使う仕事だからボケるわけにはいかん。

青魚に多く含まれるDHAやEPAがボケ防止になるとかならんとか・・・。
これを単独で飲んでも意味ないよ~っていう論文も出てたような、出てないような・・・。

で、DMによるとカタログの中からお好きな商品を一つプレゼントしてくれると。

どうしよう、どれにしよう。
カタログ見てるだけで健康になれそうな気がする(笑)。

決めた!

どうせなら血圧対策ってことで!
ゴマペプ茶(笑)。

効くのか!?

IMG_4084_convert_20161229162005.jpg

箱はむっちーくんに気に入られたらしい(笑)。
すぐに穴だらけになってました。

IMG_4089_convert_20161229162029.jpg

ところで今年の年末年始。
すべて仕事が入りました(涙)。

夜と昼間だけ自由ですが朝夕はきっちり仕事。
昼間っからビールを飲んでダメ人間になることもできません。

残念です(笑)。
  1. 2016/12/29(木) 16:51:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

納車‼️

12月26日、月曜日。

ホテルで娘と待ち合わせ、一緒にキャンピングカーのデルタリンク広島店さんに行きました。
娘はこのまま一緒につかの間の里帰りです。

デルタリンクさんに到着すると車に連結されたキャンピングトレーラーがスタンバイしていました♪



店内でコーヒーをいただいてから実車の外側、内側からいろいろ説明を受けました。



そしていよいよ出発‼️

トレーラーは牽引免許不要の750kg以下。
水冷直列6気筒DOHC24バルブICターボで、さらにレーシングチューンが施されていて300馬力以上ある僕の車だとほとんどストレスを感じないで引っ張ることができました。
ただ、トレーラーの揺れがヒッチメンバーを伝わって直接届くため、かなりの揺れを感じます。
単独で走っている時の飛んでるような心地よさは残念ながらなくなってしまいます。



長さは10m弱です。
しかし、前に向かって走る分にはまったく不安はありません。

高速道路での制限速度は80km/hです。
見かけたら煽ったりしないで優しく見守ってくださいww



そして駐車場所となっている職場に帰り、バックで駐車するのに4、5回切り返しが必要でした。
簡単に一回でできるようになるため、慣れるまで練習が必要です。

これからのキャンピングトレーラー生活が楽しみです♪♪
  1. 2016/12/26(月) 23:52:29|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:0

納車の前夜。

12月25日、日曜日。

午前中は仕事。
午後から広島に向かいます。

高速バスで行くので出雲市駅近くの篠寛さんにてお昼ご飯♪

豚そば。
麺は普通(200g)より少ない150g、野菜多め、背脂普通、ニンニクも普通、味の濃さも普通で注文。



これでもかなりお腹いっぱいになりました♪
美味しくいただきました。

そして広島に到着しホテルにチェックイン。



今日はいい天気でした。

残念ながら明日は雨の予報。



晩ご飯は適当に近くの居酒屋さんで済ませることに。
本通りの和民さんへ。











これ以外にも数品、僕らとしてはけっこう食べたつもりですがお会計は6000円ほど。

うーん、安くてそれなりに美味しいですね。
お店は広いし、お客さんもいっぱいでした。

後で分かったんだけど、こちらのすぐ近くにある七宝丸さんが日曜日なのにまさかの営業だったと!

あー、知ってたら行ったのに‼️

さて、明日は納車です♪
  1. 2016/12/26(月) 23:30:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

クリスマスイブ。

12月24日、クリスマス前日の土曜日。

ランチはスタッフの希望で味伸さんへ。

塩ラーメンと半チャーハンのセット。



ごちそうさまでした。

夜はカルチャーさんへ。

クリスマスイブということもあって、店内はすっかりクリスマスモードに。





大好き、タコス♪
いつもは一皿2個をシェアしますが、この日は一皿ずついただきました♪



イベリコ豚の生ハム♪♪



マスターが目の前で薄くカットしてくれます。



同じ脚でも3ヶ所で味わいが違います。



ワインが進むのです。

マッシュルームのアヒージョ♪
これも美味しい♪



そしてクリスマス限定の特製ケーキ♪
エラく凝ってますww



他のお客さんが注文されたのを見た嫁さんは、すかさず注文してました。



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
  1. 2016/12/26(月) 18:32:52|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

納車延期。

12月23日(天皇誕生日)。

22日からの強風で、新潟県糸魚川市で大規模な火災が起こりました。
幸い亡くなられた方はおられなかったものの、年末に向けて住む家がなくなってしまうなんて、とてもお気の毒です。
できる支援をしていこうと思います。

そんな強風の中、本来は広島へバスで行って、整備中のキャンピングトレーラーを牽引して帰る予定でした。
しかし、どうもヘッドとなる僕の車に装着するヒッチメンバーの電気関係がうまくいかないで手こずっておられるとのこと。

今時の車は全部コンピューター管理されているため、変に手を加えるとおかしなことになっちゃうんじゃないかと多少心配です。

ということで、納車が26日に延びてしまいました。

お昼をきんぐさんにて♪

IMG_4064_convert_20.jpg

最近いつもこのパターン。
焼きめしラーメンセットとチャーシューメン。

チャーシューと焼きめしを嫁さんとシェアしてます。

きんぐさん、美味しくいただきました。
ゆーこさんにも会えたし♪
  1. 2016/12/24(土) 13:33:54|
  2. キャンピングトレーラー
  3. | コメント:2

久しぶりのコーチン♪

今日は変な天気でしたねぇ。
南系の強風が吹き荒れ、晴れたかと思ったら豪雨になったり…。
気温もお昼頃は20℃くらいで生暖かったり。

そんな日の夜、おひさしぶりに喜久さんへ行きました。



まずは何と言っても名古屋コーチンの肝刺し♪



甘い!
美味しい!

ネギまとモモ。
やっぱり名古屋コーチン美味し!



コブサラダww
コブって何?と思われた方はお店で若さんに聞いてください。

30点の回答が帰ってきますww



つくねにハツ。



旭を燗で。



レバー。
焼き加減、いつもながら絶妙!



皮焼き。



白ネギタレ焼き。



嫁さんの〆のお茶漬け。



サービスでいただいたデザート。
生チーズケーキの上に焼きリンゴ!
リンゴは試作品とのことだけど美味しい。



いつもながら美味しくいただきました♪♪

しかし、今日は焼き場で焼いてたのは大将ではなく若さん‼️
大将が「今日、焼いたのは全部俺じゃなくってこいつだけん!」と(嬉しそうにw)。

「美味しかったってのはお世辞だわな!」と大将。

いやいや、お世辞抜きで美味しい焼き具合でした!

後継ぎさんが一歩一歩間違いなく成長していかれてますね〜!
素晴らしい!

喜久さん、ごちそうさまでした♪
  1. 2016/12/22(木) 23:20:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

蕎麦切り

昨夜はすっかり良い調子で飲みまして、ホテルでぐっすり休みました。
なぜか夜中に何度も脚が攣って起きました。

あまり健康ではないのか…。

そして今朝、ホテルの朝食を取ってチェックアウト。
午後から授業があるという娘と待ち合わせて、僕らはコーヒー、娘はブランチという感じで時間を潰しました。

大学へ向かう娘を見送り、バスまでの間、お昼ご飯をどうしようか…。

そうだ、前から気になってた板蕎麦香り家さんに行ってみようか!
夜は予約しないと入れないらしい…、昼でも入れずに行列ができてることの多いお蕎麦屋さん。

ちょうどタイミングよく入れました♪

僕はおためし蕎麦切り。
板蕎麦にもり蕎麦用のもり汁と胡麻だれの二つのつけだれを試せます。

蕎麦は細切りか太切りかを選べます。
今日は細切をチョイス。



出雲では聞きなれない蕎麦切りですが、そもそも蕎麦がきなどを始め、蕎麦を粉にした料理は全部蕎麦な訳で、それを伸ばして切って麺状にしたものが蕎麦切り、つまり一般に言う蕎麦なわけです。

こちらの蕎麦は出雲と同じく挽きぐるみの黒っぽい蕎麦。



日本酒をグラスで♪

ちゃんとチェイサーとしてお水を出してくれたのには驚きです。



この後蕎麦湯も出してもらいました。

蕎麦が特別なわけではないけれど、店員の方々の接客とか、おしゃれ具合とか、嫁さんのいただいた野菜の天ぷらの一工夫具合とか、人気のお店だってことが納得できますね♪

気持ち良く美味しくいただきました。

満足して外に出ると、隣のお店の前に…、番屋七宝丸さんの七さんが‼️



また、営業時間中に伺いますww

なかなか充実した広島でした♪
  1. 2016/12/19(月) 21:41:14|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

トレーラーと広島の夜♪

今朝の出雲はとても良い天気でした。
日向ぼっこする猫たちは可愛いはずなんだが、むっちー…。



風呂に入るオヤジか‼️



回らんでもよろしい‼️



そんなバカむっちーを置いて、広島に向かいました。

途中、野菜味噌ラーメンを食べて市内に入りました。



今日はキャンピングトレーラーに接続するためのヒッチメンバーという器具を車に取り付けてもらうため、車を預けに来たのでした。

トレーラーは整備中です。



予定だと23日に納車です。
いきなり広島にトレーラーを納車に来て、出雲まで牽いて帰れるのか⁉️

ホテルにチェックインして本通りのアウトドアショップでいろいろ欲しいものを見ていたら、娘からすぐ近くにいるという連絡が。
パルコの前で待ち合わせて、ほんの20分ほど会いました。
その代わりお小遣いを渡しましたがww



それから牡蠣小屋豊丸水産さんへ。
蒸し牡蠣美味いわ〜♪♪











今日は空犬さん、店長さんと一緒でした。
急な呼び出しにも答えてくれる鉄板の暇人のお二人ww

二次会はカマルカフェさんにw



女将も交えて美味しくいただきました♪♪



そうそう、余談ですが途中の某カフェで、ひろさんの姪子さんが元気にバイトしている姿を見ましたよ‼️
お店には入りませんでしたが、素敵な笑顔で頑張っておられましたよー‼️
  1. 2016/12/18(日) 23:45:50|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

スタッフランチ&忘年会。

今日は土曜日、スタッフランチです。
スタッフの希望は出雲翠苑さん。

おすすめのあんかけ焼きそばをいただきました。
想像していた通りの具沢山で、美味しくいただきました。

塩が薄めなのも僕らにはとてもありがたかったです。



店長さんからのお気遣いにてごま団子をいただきました。
みんな大喜びでいただきました。



ごちそうさまでした♪♪

さて、夜はスタッフとそのご家族などで狭い我が家で忘年会でした。

熊本から取り寄せた馬刺しと、秋田から取り寄せたきりたんぽ鍋♪



今年もありがとう♪♪

乾杯〜〜‼️



熊本のお酒もたくさん用意してたのに、偶然持ち寄ってくれた獺祭4種類!

美味しくいただきました。



ゆずは前半テレビの裏に隠れ、後半少しだけ出てきてましたww



ああ、よいつぶれましたww
  1. 2016/12/17(土) 23:10:01|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

北山雪化粧。

昨夕は雷、この辺で言う「雪起こし」が鳴ってました。
霰や霙が降りました。

そして今朝起きると家々の屋根にうっすらと雪が積もり、北山が雪化粧していました。
寒くなりましたね~!

IMG_4001_convert_20161216180834.jpg

そんな寒い日のお昼ご飯は翠苑さんにて担担麺。

IMG_4002_convert_20161216180852.jpg

しっかり腰のある細麺で美味しくいただきました。
翠苑さん、忙しそうですねぇ。
お身体は大切になさって欲しいものです。
車は壊れたそうですが・・・w
  1. 2016/12/16(金) 18:12:43|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

その口のねぎ焼き。

今日は月曜日、お休みでした。
まあまあの天気。
バイクもありだけど、どうも最近乗る気がしない。

この秋もずいぶんあちこち行きました。

今日はのんびりしましょうね。

お昼ご飯は、「愛する妻と出会って出雲に店を出すことにしました」というあの店しかないでしょう!

幸せを分けてもらいたい♪♪



番組で女性アナが食べていたねぎ焼きをネギかけでww

どんだけネギ好きやねん‼️

美味しくいただきました。

奥さま、嬉しそうでした。
幸せもいただきました。

しかし、やっぱり、どの口が言うかなぁ…w
  1. 2016/12/12(月) 22:01:07|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

天ぷらと、どの口が!

今日は日曜日、午前中だけ仕事でした。
幸い追加の仕事も入らず、午後と明日の月曜日はフルにお休みできます♪

そんな日曜日のお昼ご飯、僕はお初の天ぷら岩八さんにお邪魔しました。
嫁さんは1年くらい前に一人でランチに伺ったことがあるそうですが、僕は初めて♪

Aランチを注文。
天ぷら5品とサラダ、お吸い物にごはんとお漬け物ののセットです。



注文をする時、スタッフの女性に「昼からビールも注文できますか?」と問い合わせるとオッケーとのこと♪
生ビール、いただきました。

天ぷらは7品ありました。
その日の材料で品数や内容が変わるんでしょうね。



衣はカリッと、中身は柔らかく、美味しくいただきました。
カウンターから厨房が丸見えで、それが良いような悪いような…。

ご飯は残念ながらべしゃっとしていました。
たまたまなのか、あまりご飯に重きを置いておられないのか…。

でも、また行ってみます。
僕にとっては昼間っからビールと天ぷらがいただける貴重なお店です♪

ごちそうさまでした!

そして先日録画しておいた番組を見ました。



おいおいおいおい、どの口が言ってるんだ〜wwww‼️

嗚呼、男達よ、素晴らしき人生哉wwww
  1. 2016/12/11(日) 23:37:51|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

スタッフランチ。

今日は土曜日、スタッフランチの日でした。
スタッフのリクエストは福善さん。

僕も大好きなラーメン屋さんです。
つい、最近も行きましたが(笑)、スタッフのリクエストが最優先です。

安定の美味さ。
ん、今日のスープは気のせいかいつもよりまろやかに感じました。
塩分も薄めだったような気がしましたが、福善さんは測りに乗せて正確にスープを調合されてますから、ほぼ全くと言っていいほどブレがありません。

でも、今日のは美味しかった!



さて、こんな本を買いました。

「呑むことが支援につながる」熊本酒援酒場VOL1。



熊本出身の編集人の方が、震災で被害を受けた熊本を応援すべく、刊行されました。
この本に使われている紙はあの東北の大震災で被害を受けた東北の、石巻にある日本製紙の工場で開発された紙を使っておられます。

僕とご縁をいただいた熊本の川上酒店さんも載っておられます。

東北、大分、熊本、応援しています。
  1. 2016/12/10(土) 21:25:18|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

冬も美味しいなぁ。

美味しい秋があっという間に終わりました。
時間が経つのが早すぎる・・・。

あっという間に寿命が来そうですww

なので、楽しく美味しく生きていくことにしています。

昨夜は職場に来てくれる営業の方と飲みに出ました。

ちょっと久しぶりのよしだ屋さんへ。

IMG_3973_convert_20161209103953.jpg

まずはビールでの乾杯の後、お造りをいただきました。
飲むと極めて小食になるので、少なめに作っていただきましたが、いやいや、どれも美味しいこと。

IMG_3974_convert_20161209104012.jpg

これから旬を迎える牡蛎♪
岡山の牡蛎が入ってました。
今シーズン初となる牡蛎、蒸し牡蛎で♪
むちゃ、美味しい!

IMG_3975_convert_20161209104032.jpg

外はとても寒かった。
そんな夜はビールは一杯だけにして、熱燗が恋しくなります。
大将のお勧めでまずは東郷を熱燗で。

IMG_3979_convert_20161209104141.jpg

板倉酒造さんのお猪口で。
ああ、美味しく温まる。

IMG_3976_convert_20161209104052.jpg

あん肝に白子のポン酢。

IMG_3977_convert_20161209104108.jpg

おでんは薄味で僕にはちょうど良い。

IMG_3978_convert_20161209104124.jpg

そして板倉酒造さんの齋香というお酒。
齋香と書いて「さけ」と読ませる。
これはきりっとした中に旨みがたっぷり詰まったとても美味しいお酒でした。
思わずお代わりしちゃいました。

IMG_3980_convert_20161209104156.jpg

冬もとても美味しいなぁ。

好き嫌いなく、何でも食べられることに感謝です。

ワインが飲みたいという営業さんのリクエストにより、ワインのお店 萬さんへ。
なんとも久しぶりの訪問でした。

IMG_3981_convert_20161209104213.jpg

カボチャの冷製スープ。

IMG_3982_convert_20161209104229.jpg

先日の甲府でも感じた、ワイン専門店のグラスワインというのはホントに凄いなぁ。
本日のグラスワインのうち、白を2杯、赤を1杯いただきましたが、ソムリエさんが選ぶワイン、ほんとに美味しくいただきました。

そして最後に「ウィスキーは嫌いで飲みません。」という営業さんを騙して、我らがマミさんのアウルさんへ(笑)。
ウィスキーで乾杯(爆)!!

IMG_3983_convert_20161209104244.jpg

最後は営業さんの熱唱を聴きながら午前様になったので、お開きとなりました。

よしだ屋さん、萬さん、アウルさん、ごちそうさまでした。

  1. 2016/12/09(金) 11:11:38|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

地球のステージ、出雲西高さん。

12月7日、水曜日。

今日は、ご縁あって出雲西高のPTAさんが主催する地球のステージが開催されました。
PTA会長さんとのバイクのご縁で、春にPTAのご父兄向けに僕が小さな講演をさせていただき、それがどんどん発展してついに地球のステージを学校に呼んでいただけました。

PTAや同窓会の方々、学校、先生方、みなさんが「地球のステージを呼ぼう!」という方向へ頑張ってくれたおかげです。

仕事を抜け出して会場となる朱鷺会館へと向かいました。
なんか、途中、事故してますね。

IMG_3968_convert_20161207164840.jpg

まだ時間があったので、朱鷺を見たりしつつ桑山さんの到着を持ちます。

IMG_3969_convert_20161207164903.jpg

赤いショウジョウトキもいます。

IMG_3970_convert_20161207164925.jpg

この日、西高さんは期末テストの最終日。
テスト中に桑山さんのリハーサルの音が生徒たちの集中を欠いてはいけないと、学校側の判断でお金がかかるにもかかわらずこちらの会場を準備されました。

そこまでしてでも地球のステージを生徒さんに見てもらえるように配慮していただいたことに感謝です。

IMG_3971_convert_20161207164946.jpg

無人の会場でリハーサルが始まりました。

IMG_3972_convert_20161207165003.jpg

ステージが始まった時、生徒さんたちははっきり言ってうるさく騒いでいましたが、少し進んで行くと会場はシーンとなりみんなステージに集中してくれていました。

桑山さんの高校生に対する語り口も今回初めて聞きましたが、何度も見ているステージ1なのにやっぱり良かった〜!

是非とも来年も西高さんで開催していただきたいものです。
  1. 2016/12/07(水) 20:39:55|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0

昼からワインのダメ人間。

12月5日、月曜日。
お休みでした。

朝から所用を済ませ、お昼ご飯をどうするか。
そうだ、以前から約束していたことがあったんだ。

ダイビングショップのオーナーと、貯まったワインをしこたま飲もーぜという約束。

電話してみるとこの寒い12月の海に午前中に一度漁師さんとの仕事で潜ったとのこと!

昼からは何もないというのでイオンで買い物をしてうちにご招待。



まずは缶ビールで乾杯した後、すぐにワインを開けました。

まあ、二人で2本は行くだろう。



酔いも回り、むっちーも捕まり・・。



なんと4本目を開栓!



撃沈www



ダメ人間で申し訳ありません。



この後復活してちょっと呑んで、再び撃沈www

ダメ人間で申し訳ありませんww
  1. 2016/12/06(火) 18:14:03|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

久しぶりの平和そば。

先日、運転免許証を返納した母。
80歳。

最近、高齢者による交通事故が多発しており、加害者になる前に返納してくれて安心しました。

その代わり、いろいろ生活は不便な面も出てくるわけです。

今日はそんな母親を十数年ぶりの出雲大社、そして初めての古代出雲歴史博物館に連れて行きました。

その途中、松江市の田んぼに集う白鳥さんたち。
毎年の風物詩ですね。



出雲大社、北島さんのこちらの入り口はいつもながら神々しい何かを感じざるをえない場所です。



そしてこれまた十数年ぶりという日御碕神社、灯台の駐車場ヘ行き(降りて歩きませんでしたが・笑)、お昼ご飯は平和そば本店さんへ。

最近はいつ行っても行列ができていたり駐車できなかったりですが、今日は10分ほどお店の前で待つだけで入店できました。

温かい山かけそば。



出雲大社周辺の蕎麦はうるめいわしで出汁がとってあるところがほとんどなのですが、こちらは鰹出汁!
そして多くの方がカツ丼と割り子蕎麦セットを注文しておられました。

蕎麦はたいへん美味しくいただきました。
母も喜んでおりました。

そして、島根県立古代歴史博物館へ。
さーっと見学し、出雲市内を車でぐるぐると。

母に僕らの職場などを久しぶりに見せました。

十数年前には田んぼだけだった職場の周りには、スーパーマーケットやカフェ、住宅が立ち並び、まったく変わってます。

時代も世代もどんどん変わっていきますね。

平和そば本店さん、美味しくいただきました、ごちそうさまでした♪
  1. 2016/12/04(日) 23:16:55|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2

スタッフランチは濃厚味噌。

今日は土曜日。

毎週土曜日はスタッフと一緒にランチの日です。
家庭があって参加できないスタッフもいて、最近は若手2人だけの参加が続いています。

どうやら今日は味噌ラーメンモードだったらしい若手。
行ったことのない、三代目 麺と人さんにお邪魔しました。

特製角煮味噌ラーメンは僕にはボリュームがありすぎるため、次はただの味噌麺にしようと決めていたのにもかかわらず、若手女子の勢いに押されて同じものを注文してしまった!



ちなみに嫁さんは特製レアチャーシュー味噌ラーメン。



もう、午後からの仕事は無理じゃないかというくらい満腹となりました(笑)。

天下一品に似た関西系のスープです。
好き嫌いが分かれるところですが、ボリュームを別とすれば僕は好きです♪
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

そして夜ご飯。
ネットで注文していたきりたんぽ鍋セットが秋田から届きました。

比内地鶏スープと、比内地鶏肉、せり、舞茸、ごぼう、ネギ、しらたき、そしてスープをたっぷり吸ったきりたんぽが最高に美味しかった。



基本的に日本の鶏肉が好きでないけれど、昨日の喜久さんの名古屋コーチンの親子丼や比内地鶏は好きです♪

今日もごちそうさまでした♪
  1. 2016/12/03(土) 23:47:14|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

初心に帰って親子丼ww

12月に入りました。
いつもなら暇な時期なのに、なんだか忙しい日が続いています。
まあ、休みを多く取っていますから、その反動もあるんでしょう、ありがたいことですね♪

今日のお昼ご飯は喜久さんへ。

基本的に日本の鶏肉が好きではないのです。
時々唐揚げやケンタッキーは食べることがありますが、焼き鳥や親子丼はまったく食べません。

今日は喜久さんの名古屋コーチンの親子丼が食べたくなりました。
違うのです!



マジで濃厚な玉子、しっかりした味わいのコーチンの肉。
美味しくいただきました♪

嫁さんがオムライスのランチセットにすると言うもんだから、僕もランチセットに。
たまにはコーヒーとデザートもいいもんです♪♪



美味しくいただきました、喜久さん、ごちそうさまでした❗️
  1. 2016/12/02(金) 22:00:28|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する