Hasta la vista Blog

久々のチョイ乗り

P41400500001.jpg

今日は仕事が休み。
午前中は何となく怪しげな曇り。
撮り溜めた映画をのんびりと見て過ごす。

昼前から晴れ!
ただし夕方には歯医者さんへ行かねばならない・・・。

ほんの少しの時間だけど、久~しぶりに乗ってまいりました。
本日の相棒は青い方です(今年初乗り)。

短時間でちょっとでも乗った気分になるところってことで定番だけど三瓶山。
GパンにT-シャツ、薄でのパーカー、革ジャン。
ちょうどいい気温。

いやー、気持ちよかった。

P41400520002.jpg

帰りにウルトラを見たので近くに寄って話しかけてみる。
広島からのご夫婦でした。
僕より年上ですが、感じのいいご夫婦でした。
いいですねぇタンデムで。

それから市内のディーラーさんに寄る。
なんでもバックギアをすっかり代えてくれるとのこと(無料で)。
なんで?
リコール?
メーカーさんははっきり説明なしとのこと。
ま、無料なので気にしません。
そのまま入院させてきました。

ほんの100km弱だったけど、爽快ですな。
  1. 2008/04/14(月) 17:45:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大山ちょいツー | ホーム | アメリカツー>>

コメント

いいですねぇ

午後からチョイ乗りって時は、往復100kmくらいのルートがいいですよね。
往復100kmで三瓶山を走れるなんて、ウラヤマシイ!
1人で行った時には、たいてい周回道路を2周走ります。
次は三瓶山にしよっかな~
  1. 2008/04/14(月) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん

ウルトラのご夫婦も「こちらの(山陰の)人はいいですな~、すぐのところに走れるところがあって。」とおっしゃっていました。
でも冬の間はねぇ・・・(笑)。

>1人で行った時には、たいてい周回道路を2周走ります。
さすがはキャプテン!
確かに1周なんてすぐですからね。

是非、三瓶や日御碕に来てください♪
  1. 2008/04/15(火) 05:51:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

往復100kmで三瓶外周とは羨ましい・・・
って、雪丸さんと同じやん!
つーか、僕はマッタリ派なんで、雄大な景色の中で
ボーッとしたいっすね。

タンデムが羨ましいってのはShugoさんの気持ちですか?或いは、自宅方面から聞こえてきた地獄の叫び声ですか?
  1. 2008/04/15(火) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん

いや、僕もマッタリ派ですよ。
もう今は怖くってコーナーを攻めるとかってできません♪
だからハーレー買ったんですもん。
でも嫁さんの883に乗るとちょっと燃えてましたが(笑)。
タンデムが羨ましいってのは、最近相手にしてくれなくなった娘とのことっす(涙)。
地獄の叫び声も怖いっすけどね・・・。
  1. 2008/04/15(火) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

毎度、ご無沙汰しております。

おー、我が故郷の三瓶走って来ましたか~。
快晴の中の三瓶周回コースは最高ですよね♪
僕も近場ながらテストコースとしてよく利用してます。
お休みの日には丁度、三瓶の桜が満開だったのでは?

そうそう、身内の宣伝になりますが、恒例のキンズCAMP バックロードMTGを4月26日(土)~27日(日)の両日、雲南市掛合町の「奥出雲公園」で今年も行いますので、皆さんのご参加をお待ちしてま~す♪
  1. 2008/04/16(水) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. りん #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

gusto de conozer te!

はじめまして。先日お会いしましたペルー好きのコタロウでございます。

 三瓶のお帰りだったんですねぇ~
私も三瓶は片道15分で行けるところに住んでいますので、しょっちゅう行きますよv-221

 また、寄ってくださいませv-278
  1. 2008/04/16(水) 16:40:16 |
  2. URL |
  3. コタロウ #-
  4. [ 編集]

おっと、りんさん!

今年のバックロードMTG、日程が苦しいところですねぇ。
岡山ミートとも重なりますし・・・。
土日とも仕事なんですよねぇ・・。
夜到着で、朝は早めに撤収というパターンで参加できれば参加します!
現地ではよろしくです。
  1. 2008/04/16(水) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

Hooo! Bienvenido!!

コタロウさん、先日はどーもでした。
驚きました。
こんなに身近に南米仲間(笑)が存在していたとは!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
まじ、いつか一緒に走ったりキャンプしたりしましょうねー!

  1. 2008/04/16(水) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

バックギヤ

バックギヤの変更はこちらです。
http://www.h-dtoyama.jp/service/backgear07plus_service.html
より安全になったようです。

まあちゃんはまだ毛が生えないみたいですね。(笑)
  1. 2008/04/21(月) 17:02:46 |
  2. URL |
  3. がー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

がーさん

なるほど、なるほど。
その後、ショップのメカのかたにお聞きしたらそういうことをおっしゃってました。
情報ありがとーございます。

情報その2の・・・
>まあちゃんはまだ毛が生えないみたいですね。(笑)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
い、いや、笑い事ではありませんね(でも笑)。
  1. 2008/04/21(月) 17:56:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2003fxdl.blog47.fc2.com/tb.php/10-001aede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する