Hasta la vista Blog

クリスマスイブは喜久さんでw

今夜はクリスマスイブです。
娘がいないクリスマスイブは、チキンを料理するわけでもなく、ケーキを買うわけでもない。

平日と同じです(笑)。

そんな夜は大将の顔でも見に行きましょうww

クリスマスイブは暇だからって言う大将の言葉を信じて行くと、ギリギリ満席近い!
入れないお客さんもありました。

まずはビールで乾杯♪♪



今夜と明日の夜は島根和牛のステーキが赤字覚悟の大サービス(実際赤字とのことw)。

美味い!



ただ、今やもうたくさんは無理。
一人分を二人で分けてちょうどよかったです。

そして、これもあればいつも頼む肝刺し。
今夜のは特に旨かったなぁ。



車エビの天ぷら。
身の部分だけでなく、味噌の部分も一緒に揚がっていてとてもいい!
甘いわ~♪



ねぎま。
いつもながら職人技の焼き加減です。



他にも皮、ズリ、ハツなどどれも絶妙の焼き加減。

ああ、美味しくいただきました。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/24(水) 22:46:04|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<年末モード | ホーム | 博多の四川料理。>>

コメント

こんな顔でよけりゃ~www

ありがとうございました。
結構たくさん頼まれたんで大丈夫?っとおもいつつ。
食べられましたね。
よろこんでもらって良かったです


うちのも花よろこんでました。
・・・・・このプレイボーイ!!w
  1. 2014/12/26(金) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. 浅井正道 #-
  4. [ 編集]

大将。

花は・・、クリスマスイブってことで♪♪
昔もブイブイ言わせてませんでしたから(笑)。

相変わらずの絶妙な職人技、美味しくいただきました♪♪
お察しの通り、お腹、ぱんぱんでしたけど(笑)。
  1. 2014/12/26(金) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する