Hasta la vista Blog

年末モード2

12月29日、年末年始の休みに入りました。

お昼ご飯、出雲翠苑さん。
辛ネギサンラー♪

深い味わいですね~♪



美味しくいただきました。

そして今年のお礼参りに出雲大社へ。
県立歴史博物館を見学してから北島さんへ。
ここの眺めは神秘的ですらあります。



出雲大社。
今年も一年間、ありがとうございました。



夜はHERAさんへ。
カウンター、大将の真ん前に座れました♪♪
お決まりの乾杯!



ぐつぐつホルモン♪



ネギ塩タン♪



きのこバター♪



ビールの後に美味しい日本酒も勧めていただき…



お好み焼きはシーフードを二人で半分こ♪♪



美味しくいただきました♪♪
そしてごちそうさまでした。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 23:13:03|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<来年もよろしくお願いします。 | ホーム | 年末モード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する