Hasta la vista Blog

今年もラーメンか…

まだ初詣に行ってません…。

仕事はもう日常通りになりました。

昨日の土曜日、今年初のスタッフランチは、スタッフの希望により福善さんになりました♪♪

大将と新年の挨拶など交わし(笑)、僕はいつものラーメン。



スタッフたちに餃子も食べるかと聞くと、食べまーすと。

で、餃子を二人に一皿ずつ。



ラーメンはとても美味しいです。
僕の好みです。
スタッフにも大好評です。

スープは多少コラーゲンっぽいとろみが減った?
気のせいかもですw

餃子はちょっと印象が弱いかな…。
というのが感想です。

でもとても好きなお店です♪♪

そして今日のお昼ご飯。
久しぶりに松江の、らあ麺ダイニング為セバ成ルさんへ。

新メニューも出ているらしいし♪♪

僕は元祖牛肉そばつけ麺。

ピリ辛で少し甘めの和風付け出汁に生卵を溶いて入れるか、麺の方にかけるかしてお召し上がりくださいとのことでした。

牛肉たっぷりです。

確かに他には見たことのない付け麺でした。



嫁さんは赤武者。
新登場のピリ辛とんこつラーメンです。
少し味見しましたが、けっこうピリ辛です。



どちらも美味しくいただきました♪♪

久しぶりだったにも関わらず、入店するとマスターがすぐにわざわざ厨房から出てきてくださいまして、「お久しぶりです!今日はバイクではないんですか~?」なんて、まるでバイク乗りの方にするような質問をいただきまして、とてもありがたく思いました。

ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 17:14:12|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<初詣♪ | ホーム | 今年の地球のステージ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する