Hasta la vista Blog

初詣♪

今日は朝から健康診断へ行きました。
例年通りの逆流性食道炎…。
飲み過ぎってことですねww

先週、6日程酒を抜いてみましたが、まあ、変わりないでしょうw

お昼ご飯はばくらさんへ。
いつもながら美味しくいただきました♪♪



そして、出雲大社に初詣に行こうと。
その前に通りすがりに行ってみたのが、稲生神社。
一畑電車の窓から見える赤い鳥居が少しだけ有名です♪



鳥居の先、境内を電車の線路が横切っています。



ちょうど電車が通りました!



本殿がこちら。



そして出雲大社へ。
車を停めて歩いて門前に行き、なんと初の日本ぜんざい学会壱号店へ、ぜんざいを食べにww



完全に初体験w
やっぱりぜんざいは甘かったww



出雲はぜんざいの発祥の地…、らしい…。



それから大社に参拝いたしました。



初詣に最高の天気でした♪♪



夜は野生の会♪♪

明日のアップにします。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/13(火) 22:35:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今年最初の野生の会。 | ホーム | 今年もラーメンか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する