Hasta la vista Blog

今年最初の野生の会。

昨日です。

出雲大社へ初詣。
連休明けともあってあまり人がいませんでした。

だけども快晴で、年末の雨の大社も雰囲気あってよかったけど、やっぱり晴れてると気持ちいい♪

僕にもこれくらいお酒くれないかなぁ・・・w



本殿の裏にある素鵞社はまだ改築中。



本殿はちょうど逆光でしたが、まるで後光がかかっているかのような、何とも言えずありがたや・・。



こちら側からは良く見えました。



そして北島さんへも行き新年のあいさつを。



さらに本日の野生の会までに時間があったので日御碕へ。
元気いっぱいに灯台へ登りま・・・せん。



外海はけっこう荒れていました。
それでも釣り人の姿がちらほら。

ああ、久しぶりに釣りがしたいなぁ。



さて、その後シラガミさんにてコーヒーをいただき、いつもいただいてばかりなので、たまにはとアイアンハートのTシャツ一枚買って。

夜の部、本年最初の野生の会へ。

この日は野生ではありませんでした。
モツ鍋♪♪



丁寧に下処理がしてあって、まったく臭みのないきれいなモツです。



具だくさんで博多でいただくモツ鍋とはまるで見た目が違います。
出汁は味噌味。
こちらの大将の手にかかるとどんなモツ鍋になるんだろう♪♪



たいへん美味しくいただきました♪♪
〆の雑炊もお腹一杯だったけど少しだけ。



しかし、今回、持ち寄りのお酒はこんなに…。
今回の6人のうち、普通に飲めるメンバーが4人。
4人でこれら全部飲めるわけないしww

持ち込んだくせにお店にキープしてもらうという暴挙に出た会頭w

そして〆の〆はいつもの割子蕎麦。
このために集まってると言っても過言ではないかもです。

ほんと美味しい。



二次会はCultureさんへ。



まずはお決まりの乾杯!
僕はジントニックで♪



ここでサプライズ!
僕とマルちゃんのために誕生日の甘いもの(笑)。
甘いもの、苦手なんですがこちらのこれはとても美味しいと思われます。



マスターが出してくれた被りもんで記念撮影。
ダンディな僕が台無しですね(笑)。



しかし、ホントに楽しい時間をありがとう♪♪
来月の野生の会は何だろう…。
しかも番外編も決定してるし。
楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 12:27:20|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ヘナ。 | ホーム | 初詣♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する