Hasta la vista Blog

南米の味。

昨日のJICA島根支部さん主催のイベントに参加して南米魂がふつふつと(笑)。

今日は車検のため車を広島のディーラーさんに持って行きました。
一週間ほど預けておいて、来週引き取りに行きます。

で、お昼は以前から行ってみたかったCusco Cafe(クスコカフェ)さんへ。



けっこう広い店内に南米系のスタッフさんが働いておられ、スペイン語が時々飛び交っています。



おしゃれな店内。
スタッフの方に写真を撮ってもいいですか?と、尋ねたら、どーぞ、どーぞと流暢な日本語で答えてもらいました。



帰りは高速バスなので、やはりここはコロナ♪♪



ランチタイムで、お得なランチメニューがお勧めのようでしたが、ランチ以外のメニューやビールも頼んでいいかと聞くと、やはり流暢な日本語でどーぞ、どーぞと(笑)。

まずエンパナーダ♪♪
マヨネーズとケチャップは不要です…ww



そしてランチメニューの中からタコス。
ああ、rico!!



豆の煮込みと、ペルー風肉の煮込み。
豆はけっこうニンニクが効いていました。
日本人向けのアレンジで全体的に優しい味付けですが、十分南米魂が満足してくれました。

また行きます♪



帰りはのんびりとビールを飲みながらバスで帰りました♪

スポンサーサイト
  1. 2015/01/19(月) 18:47:14|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<ポイントカードと優待券。 | ホーム | JICA島根のイベント。>>

コメント

高速バスだったのか…なぜ昼間から広島でコロナを~!?とふつふつと憎し…いや、疑問がわいておりました。
いいなぁと言いつつ全く行けてない私。いつか、いや本当にいつか…
  1. 2015/01/20(火) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

バスセンターまで徒歩で10分もかからないから、高速バス最高!!ww
途中に汁なし担担麺の国松さんがあって、一瞬足が止まったけど(笑)。
ペルーの料理もいろいろあるみたいで、楽しめそうだよ。
ぜひ!
  1. 2015/01/20(火) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する