Hasta la vista Blog

食べ過ぎ、飲み過ぎ。

2月1日日曜日。

がんちゃんのお誘いで高瀬川沿いにあるおしゃれなカフェ、Cafe LINQ Takasegawaさんに行って来ました。
一番好きなビール、ハートランドが置いてあるのが嬉しい。



まあ、いつメンです・・。



メニューは昼も夜もセットメニューがあり、夜はアラカルトも豊富ですね。

















高瀬川沿いに面した雰囲気ある佇まいです。
女性客が圧倒的に多く、あとはカップル。

ま、僕が一人で行くことは絶対にありえません(笑)。



さて、そこから一気に平田へ向かいました。
目的は久しぶりのM’s Bar。

残念ながらマスターはいらっしゃいませんでしたが、ママさんと少しお話ができました。



ジントニックとドライマティーニをいただきました。
女性バーテンダーさんが作っておられましたが、とても美味しい!



ここで、午前様になりかけたため終了♪♪
みんなを送って帰りましょうということで、駅近くに向かいましたが、相当珍しいことになんとなく炭水化物が欲しくなってしまい、翌日は仕事の皆さんに無理を言ってラーメン屋さんへ(笑)。



ビールと餃子に・・・、



ラーメンまで・・・。



楽しい夜をありがとうございました。

また、やりましょう!

って、すでに何回分かの予定が決定していますがww
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
  1. 2015/02/03(火) 11:49:31|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<有福温泉♪ | ホーム | 今日から博多。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する