Hasta la vista Blog

バックロード終了。

バックロードミーティング、終了しました。
やっぱ、こじんまりしてていい雰囲気のミーティングでした。

昼に車でタープと焚き火台を持って行くと、すでにそこには広島の空犬さん、雪丸さん、kanegonさんが到着してテントの設営中でした。
さらに金沢ナンバーのバイクがあったとの情報よりもしやと思い会場を探すとすぐ近くに金沢の弾正さんが(笑)!
お一人だったので、空犬チーム(注・本当はチームではありません・笑)に拉致。

僕はそのまま出雲に戻り午後の仕事に入りました。

仕事が予定よりオーバーしたためあわてて出ようとするとなんと、雨!
しかもけっこう降ってました・・・。

そこで急遽車で行くことに(へたれですから・笑)。

会場に到着したのはすでに20時近く・・。

P52300020001.jpg

すぐに宴会に合流。
テントも立てず車の中で寝る予定。

P52300030002.jpg

kanegon氏には美味い日本酒を持ってきてもらったり、弾正さんにも焼酎を持ってきてもらったりしつついつもどおりのただの飲み会です(笑)。

いつもと違うのは久々にお会いする主催者の一人BO-DEEPの細田さんや、スタッフとして働いておられたりんさんご夫婦や池ちゃんたちとも会えたってことがやっぱミーティングならではですね。
tukaちゃんもいたし。
福禄寿の奥山さんにもお目にかかれました♪

P52400180001.jpg

翌朝は雨はあがってたけど降水確率60~80%らしい。
僕が起きた時にはすでに弾正さんは出発されてました。
金沢まで11時間、頑張れ!

P52400190002.jpg

撤収の準備中、どうも体調が思わしくなく、みなさんに挨拶して先に帰ることとなりました。
自宅に着いたのが午前9時ごろ!
こんなに早く家に帰ったミーティングは初めてです(笑)。
その後昼過ぎまで寝てしまいました。
やっぱ、疲れが出てしまった・・。

それにしても楽しい飲み会ミーティングでした。
スタッフのみなさん、ありがとう。
いつもの楽~な人たち、ありがとう。
  1. 2009/05/24(日) 17:36:49|
  2. バイク
  3. | コメント:11
<<お久しぶりです。 | ホーム | バックロードin三瓶>>

コメント

お邪魔しました~。^^
まったりさせて頂きましたし、ちょこっとShugoさんの本性も見えたし、お仲間にもお会いできて良かったです。(w
また何処かで会いましょうね~。^^
  1. 2009/05/24(日) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

遠いところをお疲れでした。
あの人たちとは、かなりま~ったりできるんで、とても過ごしやすいんです(笑)。
またどっかでね!
  1. 2009/05/25(月) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

BACK ROAD RALLY’09

お忙しい中、参加してくださってありがとうございました!
遠方の参加者も有り、久し振りに賑わったミーティングとなりました。
いやぁ、楽しかたなぁ…
参加してくれた皆さん、(元)地元代表としてこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました☆

PS.shugoさん、今直、身体壊しちゃダメですよ~。新型イ○フル(?)だなんて言われて、隔離されちゃいますから…(爆)
  1. 2009/05/25(月) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. りん #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

飲みすぎ注意!

楽しそうな飲み会ミーティングお疲れさまでした!
やっぱり♪
そちらが雨男ですな~!
  1. 2009/05/25(月) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集]

乙でした。今日はゆっくりされたと思いますが
体調は復調されましたか?
仕事がひと段落したらi出雲組を交えてまたマッタリ逝きましょう。
ワタシも臭五組副長として頑張ります(笑)
  1. 2009/05/25(月) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

いい雰囲気のミーティングに誘っていただき、ありがとうございました。
いろんなバイクを見るのは楽しいですね~
またヨロシクお願いします!
  1. 2009/05/26(火) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

りんさん。
いつもながらスタッフとしてのご活躍、お疲れさまでした。
おかげさまで本当に楽しい夜を過ごさせていただきました。
やつれた姿をお見せしてしまいましたが(笑)。
またよろしくです!

やまさん。
来ればよかったのに~。
いや、実は密かに来てなかった?
だって、雨が・・・(笑)。

空犬副隊長(チームじゃないって・笑)。
お世話になりました。
日曜、月曜と死んだようにこもってました(笑)。
おかげで復調いたしました。
またやりましょうね~!

雪丸さん。
おっつーでした。
決して大きくはないミーティングですがいい雰囲気ですよね~。
来年も是非参加してくださいな!
  1. 2009/05/26(火) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

どうも、お世話になりました。
お疲れのところ、遅くまでお付き合い頂き、申し訳ありありませんでした。
落ち着きましたら、また行きましょう!
  1. 2009/05/26(火) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集]

kanegonさん。

こちらこそいつもいつも美味しいお酒を持って来てくれてありがとうございました。
このご恩返しは必ず安い食い放題でいたしますので、機会を見てまたやりましょうぞ!!
  1. 2009/05/27(水) 09:56:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

楽しそうですねぇ

ども。
kotaroさんと言う方がいらっしゃるようなので、改名して、お店でのニックネーム、がんちゃんで行く事にしましたv-219

楽しそうなイベントですが、この仕事をしている限り、週末のイベントには行けそうにないですねぇ~v-239
いつか参加してみたいです!
  1. 2009/05/30(土) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

コタローさん改めがんちゃんね(笑)。
了解です!
そうですねぇ、がんちゃん、なかなか週末は難しいですね・・。
それでもこっち方面でキャンプなどするときには夜だけ参加みたいでもいいから機会を見つけましょう!
楽しい人たちなので紹介したいですよ。
  1. 2009/05/31(日) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する