Hasta la vista Blog

五目ラーメン

先日いただいたかみあり製麺さんのつけ麺でお腹がいっぱいになり、夜は江津産のピーナッツを10粒ほどしか食べられませんでした(笑)。

一昨日の昼は吉野家さん。
豚丼の小盛り。

昨日の昼は天一さんで、夜は仕事で遅くなったためコンビニの小さな焼きうどん。

野菜不足のためなのか、今日はどうしても翠苑さんの五目ラーメンが食べたくなり、うかがいました。



五目ラーメン♪♪

具沢山で優しい味がお気に入りです。

お腹いっぱいになりました(笑)。
ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/02/06(金) 17:58:28|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<中洲の夜は大人しく…w | ホーム | 鞄を忘れた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する