Hasta la vista Blog

中洲の夜は大人しく…w

今日は出張で博多に来ました。

35人乗りのプロペラ機です。
揺れます。
怖いですが、もう慣れちゃいましたw



空港から地下鉄で中洲へ。
急な思いつきの出張だったため、いつものホテルが取れなかったため中洲川端駅近くのホテルに。

到着時の18時にはまだお腹が減らない…。

少し散歩しました。
中洲…です。

冬なのに超短いスカートのお姉さんたちが出勤のためでしょうか異常にたくさん歩いておられます♪
なにやら怪しげなお店もたくさん並んでおります♪♪
美味しそうな地元料理のお店もたくさんあります♪♪♪

しかし、結局ここへ…ww



えー、今回は一蘭さんの総本店です。

一蘭さんは区切りのあるカウンターに座り、置いてある紙に好みの仕上がりをリクエストすることでより自分好みのラーメンを作っていただけることが知られていますね。

こちらが今夜の僕のお好みのラーメン。



味の濃さ: 基本
こってり度: こってり
にんにく: 1/2片
ねぎ: 青ねぎ
チャーシュー: あり
秘伝のたれ: なし
麺の硬さ: 基本

美味しくいただきました。

お持ち帰りのラーメンもありました。



ラーメンを食べたのは2階の一蘭。
1階は一蘭屋台というネーミングで、とんこつ餃子がんちゃんあります。
食べてみたかったけど、僕のお腹では無理かと(涙)。



まるでMAN◯◯KU CITY並の派手なビルでしたww



ホテルに帰る途中、なにやらかっこいいBarを発見。
思わず入ってしまいました♪



良心的な価格のハウスワイン♪
チリ産の。



ガーリックトースト♪



もう一杯。
スペイン産の。



最後にマティーニ。



美味しくいただきました。
男前のバーテンダーさんといろいろお話しさせてもらって楽しかったです。

また行こうと思います♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 23:54:24|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<勉強、豚骨、ホテルのディナー。 | ホーム | 五目ラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する