Hasta la vista Blog

野生の会・番外編

前回の野生の会の時、超グルメな会頭が一言…、「私、ばくらさんに行ったことがない…。」。
はあ?
一同、驚きました。
この会頭様は県内のみならず国内各地に多くの顔見知りの蔵元を持ち、また入手困難と思われるお酒や食材を信じ難い人脈を使って手に入れることのできるお方です。

ってことで、今回の野生の会は番外編。

おじゃましました♪



まずはビールで乾杯!
いつも通りです。



料理も次から次へと。
実はこの日、某誌取材の撮影のため作った料理を激安価格で食べてもらえませんかと、事前に店主の吉田氏から連絡をいただいていたのでラッキーということになりました。



あまりに次々と出てくるものだから、撮影ができないものも多々ありました(笑)。









いつもの野生の会では好きなお酒や飲んでもらいたいお酒を持ち込むのですが、さすがにばくらさんではそういう訳にはいきません。
結局、各自が好きなものを勝手にどんどん(笑)。

僕はビールの後は、開春でいきました♪



料理もまあ、次々と注文したようで、酔いの回った後半はほぼ写真なし(笑)。



それと、嬉しいことにバレンタインのプレゼントをいただきました♪♪
ありがたや〜♪



会頭によると一ヶ月後が大変だそうですが…ww

ばくらさん、ごちそうさまでした♪

次回の野生の会、いつになるのか、はたまた食材は何か…。
楽しみです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/02/10(火) 23:08:19|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ペルー料理をいただく。 | ホーム | 出雲に帰って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する