Hasta la vista Blog

雪の夜。

こんばんは。
夕方、突然雪が積もりましたね!

今夜は残業いたしました。
普段はまずしません。
仕事とそうでない時間のメリハリをきちっと付けるタイプですから♪
スタッフたちもみんな家庭を持ってるから、早く帰してあげたいしね。

しかし、年に何度か、どうしても残業しなければならない日もあるわけです。

で、ようやく仕事が終了し、もうくたくた…。

外に出ると雪が積もってるし。

買い物も、家で作るのも面倒くさい…、外食っすね。

翠苑さんにお邪魔しました。
夜の訪問は久しぶり。
以前は娘を連れてしょっちゅう行ってたんですが。

まずは生ビール。
店長さんがおつまみをサービスしてくださいました。
どちらも美味しい♪



普通の焼き餃子。
普通の…。

えっ…?



何これ、こんなに美味しかったっけ⁉︎
ジューシーだけどべちゃべちゃではない。
具に歯応えがある。
油っぽくないし。

いやー、むっちゃくちゃ美味しい餃子でした。

牛肉とニンニクの芽の炒め物(正確なメニュー名忘れた…w)。



八宝菜。
店長さまに「八宝菜は中華料理ではないよ。」と教わったので、あえて注文。
翠苑さんの特徴なのか、具沢山♪
美味しいから何料理だろうとかまいませんww



炒飯。
薄塩で僕らにはとっても合いました♪



思わぬ積雪と残業のおかげで美味しいものがお腹一杯いただけました♪

ごちそうさまでした♪♪

しかし、全然バイクの話題が書けない…、バイクブログなのに……w
スポンサーサイト
  1. 2015/02/13(金) 23:24:58|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<バレンタインの夜。 | ホーム | ペルー料理をいただく。>>

コメント

おっととぉ~^^

こちらにも、、^^
有難うございます。また飲みましょうね(笑)
  1. 2015/02/14(土) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. 出雲翠苑店長 #-
  4. [ 編集]

店長さま。

あらら、こちらにまでわざわざ・・。
ありがとうございます。
ほんと、美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした♪♪
またやりましょうね~!
  1. 2015/02/15(日) 08:52:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する