Hasta la vista Blog

バレンタインの夜。

昨日はバレンタインだったそうですね・・・。

関係ないや・・・って、ふりをしようと思ってましたが、そこは優しいスタッフたちが朝一でプレゼントをくれました♪

料理上手なスタッフの手作りブラウニー。
包を開いて写真を撮ろうと思ってたのに、気づいたら嫁さんが食べてしまってました(笑)。
僕は今朝、いただきました。
美味しかったです、ごちそうさまでした。

もう一つは香水(加齢臭対策か・・)
すっごく爽やかな富士山の香りでした。



すると宅急便が届きました。



なんと、差出人はひろさん。
爽やかな草原の香りをイメージしたプレゼントだそうです。

開けてみると偶然にもスタッフからのプレゼントとダブル爽やか。
今年は爽やかな香りで行きたいと思います。



ひろさん、ありがとうございます。
ありがたくいただきます。

さて、夜は知り合いの若いご夫婦とまだ小さな娘さんと一緒にばくらさんへ。
ビールで乾杯から始まり・・・



いろいろな料理をたくさんいただきました。

















日本酒も僕は開春を。
若いご夫婦も島根のお酒をいろいろ試しておられました。

ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 11:31:53|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<トルコ・北アフリカ料理。 | ホーム | 雪の夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する