Hasta la vista Blog

お久しぶりです。

いや、もう1ヵ月も放置でした。
他のブログへのコメントもままならず、仕事から帰るとぐったりとする毎日でした。
いえ、ちゃんと嫁さんと分担で料理作ったりはしてましたけど(笑)。

ようやく仕事がピークを終え、ヒマになってまいりました。
ヒマっつーても忙しいんですが。
この不景気の時期に忙しくさせてもらっててありがたいことです。

前回の記事のバックロード後はもちろん、もうずーっとバイクには乗ってません。

今月に入り疲れがピークとなりひどい頭痛に悩まされ始め病院へ。
大きな病院へ回されて久しぶりにMRI検査。
ま、でも予想通り何も異常なし(小さな脳梗塞は誰にでもあるらしいです)。

現在、これまた初体験の肩こり(?)、こっちの方言で「けんびき」って言いますが、痛くてだるくて夜も眠れない状態が続いております。

まったく治らないため、今日は人生初体験のマッサージへ行く予定でございます。
健全なマッサージね、健全な。
鍼、灸、整体、なんでも来いってかんじです・・・。
ほんとは鍼とか怖いんですが・・・。

ってことで、肩が治れば、梅雨が明けたころからそろそろバイク復活予定です。
よろしくです♪

P5300030.jpg

記事には関係ありませんが。写真は最近お気に入りの「肉匠 斎野」の焼肉です。
ここのホルモン鉄板鍋がお気に入り。
先週はyasuさん、ピーチさん、コタロウあらためがんちゃんの初顔合わせで4人で食べました。
久し振りだしむっちゃ楽しかったです。

近々、職場のスタッフみんなでピークを乗り切った慰労会でも行く予定です。
お金がかかります(涙・笑)。
  1. 2009/06/24(水) 16:54:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<ねこが来た・・・。 | ホーム | バックロード終了。>>

コメント

ご無沙汰してます。
体調第一ですからね。

落ち着いたら九州にも走りに来てくださいね。
  1. 2009/06/24(水) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. しょうじ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

梅雨明けしたら、またキャンツーに行きましょう!
  1. 2009/06/24(水) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集]

しょうじさん。

九州行きたいです。
もう少しで暇になりますので、またうちに寄ってくださいませ。
  1. 2009/06/25(木) 13:47:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

kanegonさん。

是非、キャンツー行きましょう!!
それとは別に、日御碕に昼飯食べに来てくださいな。
  1. 2009/06/25(木) 13:50:03 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

先日はお誘いありがとうございます。
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

定例会にしますか?(^_-)
  1. 2009/06/25(木) 17:02:53 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

こちらこそお世話になりました。
二次会でも「ぜひまたやりましょう。」という話になっておりました。
yasuさんもがんちゃんも楽しそうでしたよー。
定例会にしましょう(笑)。
  1. 2009/06/25(木) 17:32:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コタ凝り…



肩凝りの直し方:
奥様の肩をもんで上げてクダサイ。

自分が凝っていると思う部分を、相手の肩をマッサージすることで治ることあるらしいですよ!

これぞ共鳴♪


あ、ちゃんとしたマッサージしないとダメでつよ
o(*`Д゚*)ノ
  1. 2009/06/25(木) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. コタローン #-
  4. [ 編集]

コタローさん。

誰かと思えばコタローさんではないですか!
職場のHP作ってくれてありがとーさんでした♪♪

うちの奥様も肩こりがひどいもんで、確かに揉んであげればよいんでしょうが・・。
現在、共鳴どころか共倒れ・・・(笑)。
今日はちゃんとしたマッサージ屋さんがお休みだったので明日行ってきます。

ちゃんとしてないマッサージ屋さんはあなたにお任せいたします(笑)。
  1. 2009/06/25(木) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ホルモン鉄板鍋で慰労会かぁ。
頑張った甲斐があったなぁ。
ホント、忙しかったもんなぁ。
お言葉に甘えてガッツリ食べちゃうぞー!
  1. 2009/06/25(木) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. スタッフ空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

妄想ソロ犬さん。

頑張ってくれたよねぇ。
ホント、忙しかったよねぇ。
婚活参加費10万持って来い。
  1. 2009/06/26(金) 09:22:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。^^
繁忙期済んだようで良かったですね~。

当方は今から繁忙期に入ります。(´ε`;)
  1. 2009/06/27(土) 12:55:07 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

最後にお会いしたバックロード以降、ボロボロでした(笑)。
久々に弾正さんのところ覗いてみてびっくり! 
ウルトラに買い替えですか!
ますます日本が狭くなりますね。
  1. 2009/06/27(土) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

いやぁ~美味しかったし楽しかったです。

けんべきまだ治ってないんですね。
お大事に、です。

また定例会のお知らせお待ちしています。
  1. 2009/06/29(月) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

楽しかったですね~。
肩はあと少しです。
近所のマッサージ通ってます。
定例会も了解ですぜ。
  1. 2009/06/29(月) 17:09:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

梅雨明けのバイク復活、楽しみにしております。
こちらは年中無休で出撃準備を整えておりますが、いろいろパーツを交換せんといけんのが悩みというか喜びというか…
キャンプしている割には、あまり一緒に走ってないですよね~
  1. 2009/06/29(月) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

なんか、いろいろいじっておられますね。
お金がかかりますね~(笑)。
確かにキャンプの割には一緒に走ってませんね・・、今年はなるべくご一緒したいと思いますのでよろしくです。
  1. 2009/06/30(火) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する