Hasta la vista Blog

たまには

違うお好み焼きを食べてみようってことで、昨日の昼、syuさんに行きました。

以前行ったのはいつだったか・・、たぶん1年以上前です。
開店されて間もない頃だったような。

何となく僕には合わない、HERAさんのほうが好きと思ってずっと行ってませんでした。



で、今回久しぶりってことです。

syu焼きというお好み焼きをお願いしました。

いただいてみると、なんと、とても美味しかった!!

前回の印象とは全然違ってました♪
(前回はキャベツやもやしがべちゃっとしてた感じで・・)

そばの半玉がメニューにないので、今回は一玉入りでお腹一杯。
次回は嫁さんと半玉ずつにできないか聞いてみよっと♪
それができれば、もう一品鉄板焼きが食べられる♪

ビールも飲みたいし♪

また行きます、ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 11:12:38|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<黒豚トンカツ | ホーム | トルコ・北アフリカ料理。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する