Hasta la vista Blog

黒豚トンカツ

昨日のお昼は先月末に開店されたかのやさんへ行ってきました。

今週の日曜日に一度行ってみたけど、満員で並んでる人までいたので断念。

昨日もほぼ満席で次々とお客さんを入って来られていました。

お得な日替わり定食980円があったけど、トンカツとお刺身のセット、僕はお刺身でご飯をいただくのは苦手なため、そしてせっかくなので一番高い黒豚ヒレカツ定食にしました。



嫁さんは黒豚ロースカツ定食。

カツを少し物々交換していただきました♪♪

1680円と1480円。
まあ、普段のお昼ご飯では食べられないですね。

ヒレは揚げ過ぎっぽくてジューシーさが無く、黒豚らしい味が分からず少し残念。
ロースはさすがに脂が甘く、黒豚らしさが出てましたが、肉はやはり少し残念。

知り合いの方が始められたお店なので、ぜひ頑張っていただきたいです♪♪

また行きます。

夜も鹿児島郷土料理のお店として、焼酎なども豊富にあるようなので、行ってみたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/18(水) 15:56:06|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<地球のステージ in いずも 打ち合わせ。 | ホーム | たまには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する