Hasta la vista Blog

ゆらゆら~り



今日は久しぶりに何の用事もない、フリーな休日でした。

朝寝坊してゆっくり起きて、お昼ご飯に向かってみたのは平田の温泉施設ゆらりにあるお食事処遊庵さん。

遊庵御膳というお勧めメニューをいただきました。

季節の鍋にお刺身、天ぷらなど、基本的にはお野菜中心のメニューで、味付けはかなり薄味。
味噌汁は濃い目でしたが…、わざとかな…。

お刺身に煮こごりが付いていたり、お漬物に細かい刻みが入っていたり、目立たないところにもかなり手を加えてある感じを受けました。

なんと、行き当たりばったりで行ったため、温泉には入らず…w

ごちそうさまでした♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/02/23(月) 23:50:45|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<大きなサクラ咲く。 | ホーム | 小さなサクラ咲く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する