Hasta la vista Blog

入学式終了♪♪

4月1日より本日3日まで、思いっきり職場を休みにしちゃいましたwww
まあ、自営業のワガママ放題です。

1日、2日、引越しの荷物搬入と
注文しておいた家電、家具の搬入、組み立てでどえらく大変な2日間となりました。

なんとか住める態勢が整ったと思える本日、入学式がとりおこなわれました。

大学近くの運動公園の体育館。
大学から何十台ものバスが学生と父兄をピストン輸送していました。



会場では出身予備校のみんなも集まり記念撮影。
校舎は違えど、同じ予備校出身ということで親近感があるようです。



ここで娘と分かれます。
少し離れた所からしばらく見ていましたが、たくさんの部活やサークルからのお誘いを受けて始終ニコニコと楽しそうな笑顔を見せてくれていました。

入学式の行われるホールは大変立派で広いものでした。



新入学生でやがてホールは埋まりました。



父兄席はあっという間にいっぱいになり、僕は別のホールでオンラインで放映されるモニターを見ていました。



そして再び送迎バスに乗り学校へ戻りました。
そして娘よりも先に学食体験〜〜♪♪



学生ならではの楽しさも満喫しつつ、しっかりと勉強もしてもらいたいと思います。

頑張れよ、娘‼︎

スポンサーサイト
  1. 2015/04/03(金) 20:30:12|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<お祝いありがとう♪ | ホーム | 太宰府へ御礼参り。>>

コメント

ご入学おめでとうございます。
素晴しいーお子さんですね!!

これから先、どんな高い壁がたちはばかろうとも、この一年で培われた強靱な精神力で乗り越えていかれる事と思います。
ご両親の愛もすばらしいなぁ、、、

がんばれ!!
  1. 2015/04/06(月) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. RONA #-
  4. [ 編集]

RONAさん。

ありがとうございます♪♪
よく入ったもんだと親の方がびっくりしてます(笑)。
頑張ってくれました。
これから大学生活の楽しさや、大変ながら学べることの楽しさを知って欲しいと思います。
応援、ありがとうございます!
  1. 2015/04/06(月) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する