Hasta la vista Blog

ゲロむっちー

月曜日、仕事はお休み、娘の引っ越しなども一段落して久しぶりに何も用事のない一日でした。

嫁さんは朝から少し仕事と映画を見に出かけ、夕方まで帰りません。

外は雨。
バイクも無しですね。

そこで撮りためた映画などを一気に見ることに。

昼になったらインスタントラーメンとビール♪♪

あぁ~、まったりしていいわぁ~!

と、とても良い気分でご機嫌な休日を過ごしておりました。

ソファの近くにはキャットタワー。
むっちーがタワーの下でバリバリ爪を研いで、上に上がって行きました。

気にもせずテレビ画面を見ていると…「うぇっ、うぇっ」と、タワーの上から変な声が…

信じられない、信じたくないのに、むっちーくん、キャットタワーの3階からこっち向きに吐きやがりました!

しかも二度もw

いい加減にしろよ~!

すぐにテイッシュやキッチンタオルで拭き取り、さらに水で仕上げ拭き…。

すぐにチェックに来んでもいい‼︎



再びキャットタワーに上がって、上から目線でこちらを睨むむっちーくん。
反省の色無しですね。



この後も吐き続けてぐったりするようなら、動物病院に連れて行こうかと思いましたが、全然ぐったりしないし、元気だし、反省もしてないし様子を見ることにしました。

あれから三日目ですが、元気で、やっぱり反省していないようです(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/08(水) 18:28:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今年初乗りZ | ホーム | お祝いありがとう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する