Hasta la vista Blog

自転車を積んで。

娘は大学の授業も始まり、新入生のオリエンテーションキャンプなるものの集まりがあったり、週に一、二度広島市のキャンパスに通ったりと、けっこう忙しくしているようです。

今日は車で運ぶ最後の荷物、自転車を車に積んでアパートまで運んで来ました。

授業があるから会うつもりはなかったけど、昼休みに30分ほど顔を見せてくれました。

ベランダにはミニ菜園を作っており、ミニトマト、水菜、サニーレタスなど食べられる植物を栽培していました(笑)。



頑張れよ~って別れて、僕らはせっかく酒蔵の町、西条に来ているので駅の近く、酒蔵通りに行ってみました。



いくつかの酒蔵には入ることができたり、お酒が販売してあったり、試飲‼︎‼︎ができたり。



むちゃくちゃ残念ながら、車で来ているので試飲はできません(涙)。









そして近くのお好み焼き屋さんでお昼ご飯。
牡蠣トッピング。

テーブルに座ったため、お皿と箸で出てきましたが、食べにくいのなんのって…w
いつの間にかヘラでなければならない体になっていました(笑)。



これでしばらくは東広島に行くことはないと思います。

娘よ、大学生活を大いに楽しみつつ、勉強もしっかりやってくれよ♪♪
  1. 2015/04/13(月) 19:05:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<鰯美味し。 | ホーム | 今年初乗りZ>>

コメント

折角の東広島ですからね。
今年は10月10日11日ですよ。
http://sakematsuri.com/
http://www.city.higashihiroshima.hiroshima.jp/soshiki/31/e-sakematsuri.html
てか、娘さんが代理参加するか・・・。
  1. 2015/04/13(月) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん。

いいですねえ、わくわくしますねえ!
行ってみたいですわ。
  1. 2015/04/14(火) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する