Hasta la vista Blog

二度目のちょい乗りZ。

昼の仕事が突然延期となりました・・。

ということは15時まで時間ができたわけで♪

今年二度目のバイクでちょい乗りしましょう。
どうせなら美味しいお昼ご飯を食べに行こう♪♪

で、松江の天空さんまでびゅーんと走っていきました。

だいたいいつも塩つけ麺なんだけど、ちょっと風が強くてやや身体が冷えたため、本日は塩ラーメン、味玉トッピング。



いつもながらたいへん美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

それから湖北線を通って出雲へ。

斐川ではちょうどチューリップ祭りの真っ最中でした。



一度通り過ぎたけど、火の玉号の写真を撮ってないことに気づき、撮影のため引き返してパチリ。

バイクで走って美味しいもの食べるのが一番いいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/16(木) 17:17:08|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<まさかの三度目Z。 | ホーム | 鰯美味し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する