Hasta la vista Blog

まさかの三度目Z。

昨夜、椅子に座ってのんびりしていたゆずを無理矢理椅子から追い出し、そのまま居座った輩のようなむっちー。



そんなむっちーを限りなく愛しているような大将のいるお店で今日はお昼ご飯でした。
午前中のFacebookで春から黒豚の角煮丼があることを知り、とても食べたくなり、スタッフに声をかけたところ2名がついてくることに。
僕とスタッフ2名は角煮丼。



嫁さんは黒豚カツ丼。
注文した時点で大将は誰がカツ丼だったか見破っておられました(笑)。



むろん、どちらも美味しいのは間違いなし。

さて、通常なら食後に午後からの仕事があるのですが、昨日に続いてまさかの延期・・。
経営者的には頭の痛いところなのですが、外は天気だし、バイク乗り的には時間ができたことが嬉しいわけで(笑)。

順番からすると赤いほうに乗ってやらねばならんと、赤いほうを外に出してエンジン始動!

の、はずが・・・、バッテリーが逝っちゃってました(涙)。
ハーレー純正の充電器に繋いでいたのに・・、寿命ってことでしょう。

なので、まさかのまたまた火の玉号で日御碕まで走ってきました。



さすがに平日ってことか、駐車場にはバイクは一台もおらず、灯台と記念写真撮って帰りました。



途中、ZERO ENGINEERING SANINさん(シラガミさん)に寄ってバッテリーの在庫を確認して帰りました。
           ↑
     これ書くのとてもめんどくさい(笑)、シラガミさんのままのほうが楽なんだけどなぁ(笑)。
          
スポンサーサイト
  1. 2015/04/17(金) 16:51:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<焼き肉ランチと野菜牛骨♪ | ホーム | 二度目のちょい乗りZ。>>

コメント

ども!今度は赤い子でのご来店お待ちしてます(笑)
あ、シラガミでいいですよ。私も結構使っちゃってますから~
  1. 2015/04/19(日) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

昨日はどもでした。
順番からすると次は赤いほうで伺います。
その前にいつバッテリーを乗せるか…ですがww
  1. 2015/04/19(日) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する