Hasta la vista Blog

焼き肉ランチと野菜牛骨♪

昨日の日曜日。
午前中は仕事。
ほぼ時間通り仕事が終わってお昼ご飯の時間。

仕事がないから昼間っからビールの飲めるお店がいいなぁってことで、まず行ってみたのはHERAさん。
駐車場はほぼいっぱいで、車の中で順番を待ってる人が見えただけで3組み…。

諦めました。

次に焼肉有原苑さんへ。

実は2週間前にもこの流れで両店共満員で入れなかったんです。

この日は有原苑さんには入れた!

カルビ・ホルモン定食♪♪

と、生ビール♪♪



サラダ、キムチ、三種盛り、スープにご飯とコスパは高いです。



カルビとホルモン。
この日のカルビは僕らには脂っぽ過ぎたかな。



でも十分美味しくいただきました。
デザートにアイスクリーム、コーヒーはセルフで飲めるので、ありがたいですね。

そして本日の月曜日。
仕事はお休みの日だけど朝から雨〜。

嫁さんと協議の結果、安来の一刻さんへ行きました。
二回目だし久しぶりです。

野菜牛骨ラーメン。

山盛りになってる野菜の量に驚きましたが、最近野菜不足なのでちょうどいい♪

スープは透明で薄塩の上品なスープで本当に美味しい。
和風出汁みたいな牛骨スープです。
こってり系の好きな人には多少物足りないかも。



僕らには本当に合います。



美味しくいただきました。
また来ます。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/20(月) 19:20:28|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<地球のステージ打ち合わせ。 | ホーム | まさかの三度目Z。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する