Hasta la vista Blog

地球のステージ打ち合わせ。

昨日の夜、地球のステージ in いずもの打ち合わせ会がありました。
この日集まったのは9名。
みなさん、年度初めでいろいろとお忙しいようで、スタッフがフルに集まることはできませんでした。

まあ、でもいつもどうり和気藹々と、くだらない話も交えながら(笑)。

fc2blog_201504231149583aa.jpg

リーダーのタルトさんはチラシができるまでの間、チラシ代わりにということで昨年のポスターの絵を使って可愛らしいチラシを印刷して持って来てくださいました。

fc2blog_201504231149053c9.jpg

8月29日(土)、平田の平田文化館のプラタナスホールにて開催されます。
大人はもちろんですが、中学生さん、高校生さん、大学生さんたち若い人に来て欲しい!
若いころから世界に触れる機会を持つことはとても有意義だと感じます。

また、ステージに先駆けて、7月26日(日)に、世界の料理を作って楽しむ会を開催します。
時間と場所はまだ未定ですが、興味ある方の参加をお待ちしています。

会議終了。

さて、会議の前にコンビニでサンドイッチを一つ食べてました。

ちょっと足りないから帰りにばくらさんに寄って軽く食べて行こうということになり・・・、
まずはビールでお疲れさま。

fc2blog_20150423114839510.jpg

しまあじのお造り。

fc2blog_20150423114809138.jpg

ビールはあっという間になくなったので、次は開春。
いつも大盛り、ありがとうございます(笑)。

fc2blog_20150423114743215.jpg

イワシとサヨリのお造り。

fc2blog_201504231147144d4.jpg

岩ガキ♪♪

fc2blog_201504231146491cb.jpg

牛タンのとろとろステーキ。

fc2blog_20150423114625928.jpg

焼き飯!!
これ、夜に食べるの初めてでしたが、かなり美味しかった(笑)。

軽く食べるつもりが、結局がっつり食べてしまいました。

fc2blog_20150423114542f64.jpg

焼き飯と日本酒もどーかなと思ったんで、最後はギネス。

fc2blog_20150423114521e74.jpg

すっかり満腹になりました。
ごちそうさまでした。

  1. 2015/04/23(木) 12:58:08|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<痛風! | ホーム | 焼き肉ランチと野菜牛骨♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する