Hasta la vista Blog

Yasuさん快気祝い。

痛風二日目(笑)。

昨夜はアルコールを飲まずに布団に入ったのと、若干の痛みのためうとうとできた程度の睡眠不足状態でした。

でも朝になると昨日に比べて随分痛みが軽減されていました。

さすがに今時の薬はよく効きますね。

今日は神門さんにて、とろろそば。
休みだけどビールなしねw



そして何と言っても今日はとてもいい天気でした。
マンションのベランダから外を眺め、バイク日和だなぁと。



食後に買って来た参考書を読んでみたり(笑)。



そして夜はYasuさんの快気祝いの飲み会でした。
すっかり元気です。



100分間飲み放題!
烏龍茶、死ぬほど飲みました(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/26(日) 23:01:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<三瓶蕎麦。 | ホーム | 痛風!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する