Hasta la vista Blog

バッテリー交換とスタッフランチ。

バッテリーが死んでた赤いほう。
先週、旧姓シラガミさんにハーレー純正のバッテリーを買いに行きました。

買ったはいいけど交換しなきゃならんわけで…。

この超忙しい時期、しかも痛風ww

一日一ネジを目標に少しずつ交換開始。




そんな毎日が忙しく過ぎて行きます。
今日は土曜日、久しぶりにスタッフランチに行きました。

HERAさんへ。

僕のチョイスは痛風対応、豚玉麺なし、野菜と卵ダブル!



スタッフはHERA焼きが好評のようです。



美味しくいただきました♪♪

そして、午後の仕事が終わる前にバッテリー交換終了♪♪



明日から連休が取れました♪♪

旅行に行く予定は立ててないけど、バイクにも乗りたいし、一泊で温泉くらいには行きたいな。

そして、今夜はプリン体ゼロの発泡酒でも飲もう!

むっちーは不満顔ですがww



飲んでやりました♪♪



ああ、アルコールが身に沁みるwww
スポンサーサイト
  1. 2015/05/02(土) 19:34:24|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ドライブ日和。 | ホーム | 残念だけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する