Hasta la vista Blog

ドライブ日和。

5月4日、うちの場合の連休2日目。
連休1日目は家でダラダラ、パッキャオ戦など見てのんびり過ごしました。

さて、今日、出雲は朝から雨、しかもけっこう降ってましたね。

ってことはバイクは無し。

車でドライブでも行きますかって話してた時に、広島の空犬さんからメールが。

「今から山陰へキャンプに行くから来い!」

行きませ~ん♪♪

きっと彼らは益田の天心さんという中華料理屋さんで唐揚げランチを食べるに決まってるから、とりあえず向かってみました…。

やっぱり、いた…ww



食事を終えて出発準備中の彼らといっしゅんのミーティング。
お前ら、気をつけて行くんだぞ!



で、まあ、彼らを見送った後、ちょうど昼食時間だったんで、我々もお昼ご飯をいただくことにしました。

唐揚げランチは量的に無理ってのが分かってたから、嫁さんと相談の上シェアすることに。

僕は四川麻婆豆腐定食。
普通の麻婆豆腐と四川麻婆豆腐があったので迷うことなく四川に。



四川…、って何…⁇

嫁さんは唐揚げランチ。
空犬情報通り、デカい唐揚げが6個も!



僕が2個いただきましたが、お腹いっぱいになりました。

そこから国道191号線で広島方面、可部へ。

県道37号で向原経由、三次へ。
途中、みやちんの巣を通過、写真に収めました♪

けっこう距離を走りましたね、車ですがww

ということで、明日はどっか温泉にでも行きたいなぁ。
バイクにも乗りたいし♪
スポンサーサイト
  1. 2015/05/04(月) 21:31:17|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<今年初始動、赤いほう。 | ホーム | バッテリー交換とスタッフランチ。>>

コメント

さすが創作料理の店,予想(期待?)を裏切ってくれますね。
ご飯大盛りもできます。
  1. 2015/05/06(水) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

お久しぶりでした。
すごくたくさんメニューがあるんですね。
量的には無理です(笑)。
唐揚げは二人でシェアして食べました。
ご飯大盛りなんて絶対無理(笑)。
  1. 2015/05/07(木) 16:27:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する