Hasta la vista Blog

Rikaちゃん壮行会。

昨夜はRikaちゃんの壮行会でした。
彼女は青年海外協力隊トンガOGで、JICA島根県支部の国際協力推進員として2年と8ヶ月勤務した元気いっぱいの素敵な女性です。

仕事を終えた彼女は来週より3ヶ月間メキシコに旅立ちます。
まあ、旅行っていうことだそうです。

そんな彼女の壮行会が行われ、OB、OGはもとより、島大の学生さんも参加してました。
Rikaちゃんの人柄ゆえ多くの人が集まり、退職を惜しみ、かつ彼女の未来を応援しました。

痛風病み上がりのため、一次会ではビールは2杯に抑え、その後は焼酎の水割りを数杯。
料理はほとんど野菜類だけを食べておりました。

二次会、赤ワイン♪♪
2杯。



いやー、久しぶりに生ビール飲んだし♪♪

今日も足は痛みません♪♪

Rikaちゃん、いろいろ頑張ってね!!
  1. 2015/05/09(土) 13:25:27|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:0
<<Rikaちゃん壮行会その2 | ホーム | 三原焼き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する