Hasta la vista Blog

疲れた~~。

昨日、いやー、疲れました~。
超忙しい時期にあってぐったりさせられる仕事が入りまして、家で何か作って食べる元気なし。

で、こんな時助かるのが、ほぼ帰り道にあるばくらさん。

痛風以来、ほとんど飲んでいない生ビール‼︎
いつもなら二杯は行くのに、さすがに一杯で日本酒に切り替え(笑)。



トロトロ~の牛タン。



鯛のあら煮。



山芋梅あんかけ。



すべて料理名は適当です(笑)。
ホントはもっと美味しそうな名前が付いています(笑)。

他にももう少し頼んでますが、写真撮り忘れです。

僕らはカウンターで。
隣のテーブル席に10人くらいの団体さんがおられて、僕らが入店した時にはもうけっこう楽しそうに飲まれていました。
中に出雲〇苑の店長さんのお声が・・。
同窓会だそうで、僕らの後ろをトイレの往復とかお店を出られるときに通過されましたが、気がつかれず。
こちらもお邪魔をしてはいけないので、ひっそり黙っておりました(笑)。

生ビール一杯と日本酒二杯で完全にできあがり、うちに帰って焼酎の水割りを一杯飲みながら寝落ちしておりました。
かなり疲れてたとは言え、しばらく量を控えていたらすっかりお酒が弱くなってしまった・・・。

まあ、いいことです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/05/21(木) 17:09:11|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<赤いほうお預け~♪ | ホーム | イカ納豆と紅ショウガ。>>

コメント

ブログのカテゴリーで、美味しいものが
ダントツで一位になってるやん。

で、Shugoさんが忙しい時に
何故か猫が飼いたくなる・・・
  1. 2015/05/24(日) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん。

変ですね、バイクブログなのに…。
猫はいいですよ、むっちーみたいな奴でも可愛いもんですww
  1. 2015/05/25(月) 07:38:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する