Hasta la vista Blog

赤いほうお預け~♪

右足首の痛風から一ヶ月(笑)。

その前から何となく親指の付け根に違和感があったのがおそらくは前兆だったのだろうと思います。
現在、痛風の痛みはまったくありませんが、親指の付け根の違和感はそのまま残っております。
周りの経験者諸先輩の皆さま方からは絶対に再発すると断言されていますが、どんなもんでしょう。

さて、今日は昼の仕事のわずかな隙間を利用してシラガミさんに赤いほうを預けてきました。

ちょっとした点検です。
バッテリーを交換したのもあって、エンジンも一発で始動。
走り出すと安定感もあって快適です。

たぶん、空気圧だとかいろいろ整備不足が見つかることでしょう(笑)。
中田さん、がんちゃん、よろしくお願いします。



そしてすぐ近くにある出雲翠苑さんにてランチ。

本日の日替わりランチが麻婆豆腐だったので迷わずチョイス♪♪
ご飯は小盛にしてもらっています。
副菜はエビマヨでした♪



今日も美味しくいただきましたよ~♪
ごちそうさまでした。


スポンサーサイト
  1. 2015/05/28(木) 18:34:50|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<酸味が素敵♪ | ホーム | 疲れた~~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する