Hasta la vista Blog

送別会。

昨夜は7年間働いてくれたスタッフの送別会でした。

場所は久しぶりの舟島屋さん♪



7年間、お疲れさま~♪♪



これからは生まれてくる赤ちゃんと優しいダンナさんのために頑張ってね~♪♪

人数が多い時は予算を言ってコースをお願いすることが多いけれど、この日はお刺身とサラダだけ頼んでおいて、あとはみんなの好きなものを頼むことにしました。

まずはお刺身。
どれも美味しかったけど、軽く昆布で締めたイサキが特に好きでした。



湯葉や生麩の入った野菜サラダ。



ここから肉食女子達の怒濤の注文が始まります。
みんなでシェアするために、注文はどれも2人前か3人前ずつw

鶏の唐揚げ、タルタルソースのものとぽん酢のもの。
タルタルソースは大人のタルタルソースでたいへん美味しかった。



こちらがぽん酢の。



エビフライ大好きスタッフの注文ww
一人一匹、ただし、僕は野菜とタルタルソースだけw



そして絶品だった島根和牛の炭火焼き!
火の通し加減も、肉の味も本当に美味しかったです。



近江牛ホルモン炒め。



黒七味と九条ネギの麻婆豆腐!
これも美味しい♪
なんだかとても優しい香りのする麻婆豆腐でした。



カマンベールチーズの天ぷら。
甘いイチゴのソースと合うようです。



なんと、サービスでいただいたフグの唐揚げ!



まだ来るか!
松阪ポーク豚キムチww



ようやくデザートにアイスクリームとかプリンとかを食べた後で、まさかの締め。
梅とワカメの冷やしうどんw
さすがにこれは一人前ww



とても素晴らしいのはそれぞれの料理にたくさんの野菜が付けてあるところ。
ちなみに少食の僕は料理を少しずつ、主に野菜をメインにいただいてましたw

とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪♪

また伺います。



そして、7年間、ありがとう♪♪
他のみんなは今後もよろしく~♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/05/31(日) 10:12:06|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<いずも♪ | ホーム | 酸味が素敵♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する