Hasta la vista Blog

いずも♪

今日はピーチさんにボートを出してもらって、釣りに行ってきました。

空は晴天!
波は50cmとほぼべた凪♪♪

もう一人、ピーチさんのお友達も一緒に3人で出発です。



ん~⁇

沖に何やら大きな船が…。



なんと、護衛艦いずもでした!



近づいて右舷側に。



デカイです!
カッコええ!



もちろん、戦争などは嫌いですが、どうしてもこういう船や飛行機を見るとワクワクしますねぇ…。

とりあえず釣り場を求めてとも島沖に。



今日はタイラバだけ。
餌は持ってきておりませんでした。

潮が良くないのか、腕が悪いのか、あたりがなかなかありません。

僕はリリースサイズのアカミズ。
ピーチさんにとお友達に良型のマハタとアカミズが。

数は出ない…。

水深120mで手動タイラバは辛かったけど真鯛一匹来た~~♪♪



あげるの辛かった…w

帰りはいずもの左舷側を通って。

カッコいいなぁ。
とりあえず記念撮影♪♪







お疲れさまでした~!
楽しかったぁ。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/01(月) 18:44:42|
  2. 釣り
  3. | コメント:0
<<地球のステージ打ち合わせ。 | ホーム | 送別会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する