Hasta la vista Blog

ね、ねこが来た・・。

最近、広島のみちね~んとこに新入りの子猫が来たって。
最近、福岡のeggさんとこに新入りの子犬が来たって。

んで、うちにも何か来ないかなって思ってたら・・・。

キターーーーーーーーーーーーーーー!!


なんて、ネタふりした自分に罰があたったのでしょうか・・・。


P7070029.jpg


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

職場の前に捨てられておりました(涙)。

動物を捨てることは犯罪です。
50万円以下の罰金です。
腹立つわ~!!

うちの前に置いてった人は近くの道路脇に虫カゴに入れて捨てられていたこの猫を見つけて保護し、かといって飼ってやることもできず、やむを得ずうちの前に置いてったと・・。
捨てた者と同じ行為をする自分が恥ずかしいと手紙も一緒に添えられえていました。
恥ずかしいと感じるなら卑怯なことをせず、どうどうと玄関から保護してくださいと入ってきて欲しいなぁ。

うちはちょっと変わった職場なんで、捨てやすいんでしょうね。

ってことで、誰かもらってくれん??



  1. 2009/07/07(火) 15:41:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<Le Pera のソレントシート | ホーム | アニキたちがやってきた>>

コメント

もぅ少し早かったら・・・・・

あのワンパクじゃなくて
くぅ似のその子もらえたのにね~

って写メールで「いらん?」と言われても・・・・・
3匹は・・・・・・・・汗

しかし耳デカイね。福耳じゃ・・・・・・
ちぅことで
三次の福の神に写メール送っといたけ~~~爆
里親見つかりますように・・・・・
  1. 2009/07/07(火) 17:47:32 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

ε=(>ε<) プッー!

って、笑い事じゃないですね。。。(^-^;)
  1. 2009/07/07(火) 19:01:11 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

みちね~。

はち、くぅ、じゅぅ、で3匹目もいけるかと思ったんですが、やっぱ無理よね(笑)。
すっげーかわいいのよ、誰かいらんかなぇ。
知り合いの獣医さんに頼んで、ノミ取り済み、ミミダニチェック済み、検便済み、さらに猫白血病、エイズウィルス検査済みなんですよ(笑)。
さー、至れり尽くせり、誰かいらんか~♪♪
外に出さない人に限る、ですけどね。
  1. 2009/07/07(火) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

eggさ~ん。

そうなんですよ、笑い事じゃないですよ。
eggさん、ピラフのついでに子猫もいらない?
届けるし(笑)。
  1. 2009/07/07(火) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

出雲の酔神さま・・・

三次の福の神は訳あって動物が飼えないのです m(__)m
先日の恩返しにと思ったのですが・・・それはまた私のカ・ラ・ダで・・・ムフッ(笑)

広島の大神姉~さま、すんません(^_^;)

そうじゃ、青く毛を染めて熊本の火の神にお願いするべ!!
青いのが欲しいみたいだし・・・(爆)
  1. 2009/07/07(火) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. 福 #-
  4. [ 編集]

福の神さま@三次

あはは、了解です。
しかもあなたのカ・ラ・ダは絶対にいらん!!
熊本の火の神・・・、うーん、猫を飼うには留守が多すぎます(爆)。
  1. 2009/07/08(水) 07:31:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

福神さま、出雲の酔神さま>
ん?熊本の火の神とはワタクシのこと?
学生時代、とあるネタ方面では神と崇められてましたがナニカ?ε=(>ε<) プッー!

そうそう、みんなの愛らしいワンちゃんやニャンコ見てるとたまに衝動的に欲しくなるのですが・・・
留守ばっかりで無理です 爆

どこぞのくぅさん以上の割腹の良さになりそうですε=(>ε<) プッー!
  1. 2009/07/08(水) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. TAK #WMPO33U.
  4. [ 編集]

TAKちゃん。

このブログで福さんと話題になる留守の多い熊本人ってあなたしかおらんでしょ(笑)。
猫を飼ってるTAKちゃんってのもあまり想像できんし(笑)。
  1. 2009/07/08(水) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する