Hasta la vista Blog

楽天とカープとカマルカフェ。

昨日の日曜日、やって来ました、広島マツダスタジアム♪♪

生まれて2度目のプロ野球観戦でした。
チャレンジは3回目。

何せ1回目の去年はマツダスタジアム、雨でまさかの試合中止。
並んでチケットの払い戻しをしてもらって帰りましたww

2度目のマツダスタジアムはチケットは買ったものの急な仕事で行けず。

昨日が3回目!

手に入ったチケットはビジターパフォーマンス席。
そう、すなわちカープの対戦相手の応援席です。



周りは見渡す限りカープの赤一色w



まあ、元々プロ野球にはあまり興味がないので、何処かの熱烈なファンというわけではありません。

が、強いて言うなら、娘が広島の大学に行ったし距離的にも近いのでカープを応援したい。

しかし、震災以来、何かと東北を応援したい僕は一番は楽天です。

ちなみに両チームの監督の名前も4番バッターの名前も知らない程度のファンですww

しかし、仙台に住んでいたことのある嫁さんは楽天のほうが好きなのか、広島在住の娘まで巻き込んで楽天応援グッズをネットでゲットしただけでなく、仙台駅の楽天ショップで購入したTシャツまで着ておりましたww



まあ、娘が来てくれたんで僕は上機嫌ではありますがw
昼間っから生ビールも美味いし。

大きなタンクを背負って何度も階段を上り下りするアルバイトの女の子たちを見ていると、何杯でも買ってあげたくなります(痛風ですがw)。

試合は広島の勝ち!
広島のファンの皆さま、おめでとうございます♪♪
それから大好きなインド料理屋さんのカマルカフェさんに移動しました。

料理も相変わらずとても美味しい! 娘も喜んでたくさん食べてました♪♪

誰かいるかしれないと思ってたら、やはり予想通り、アニキやセーちゃんの姿がw コレさんにも久しぶりに♪♪

楽しい夜と美味しい料理を満喫して、皆さんより一足先にカマルカフェさんを出て、西条に帰りました。
娘をアパートに送り、僕らはホテルに。
楽しい一日でした~♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/06/08(月) 22:43:09|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<猫まみれ会。 | ホーム | 地球のステージ打ち合わせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する