Hasta la vista Blog

猫まみれ会。

一昨日の広島の夜を楽しく過ごし、昨日はホテルの朝食を娘と一緒に取って松江に向かいました。

広島のバイクMCフリーダムのボス、赤兎馬さんたちと待ち合わせ、皆美 ふじな亭さんへ。

久しぶりの鯛めしはやはり美味しかった♪♪



そして夜は、カマルカフェのKayoさんと一緒にばくらさんへ。

昼間に島根県立美術館の猫まみれ展に行った帰りに出雲でお泊りでした。



Kayoさんはとても美人ですが、なんとも言えぬボケ感が素晴らしいww

遅れて到着する予定のお友達は一生懸命に松江道を運転中。

その友達に、だんだん食べられて骨になっていくノドグロの写真を送信するために撮影(爆)。



結局、友達は間に合わずホテルで会えたそうですw

料理はいつもながら美味しくいただきました♪♪



それから楽しい時間を過ごしまして…



Kayoさんもだんだん壊れ始めましたので、早めにお開きとさせていただきましたw



楽しかったので、また来てくださいね。
むっちーの会もありますからw


スポンサーサイト
  1. 2015/06/09(火) 10:34:48|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<立久恵峡散歩。 | ホーム | 楽天とカープとカマルカフェ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する