Hasta la vista Blog

立久恵峡散歩。

一昨日、昨日と、全く同じ急な仕事が時間外に入り、まあ、こんなことはそうそうないとはいえ、しっかり疲れましたw

今日は雨の予報だったのに、次第に良い方向に予報が変わり、朝は曇り。

家でゴロゴロしてるのはもったいないけど、身体を休めるためにバイクはやめて車で立久恵峡へ。



若鮎の里の赤い吊橋を渡って対岸を歩きます。



高原とか山を歩くわけではないため、日陰はジメジメ、ヘビとか絶対いるだろうな~と思いつつ歩いていると…

やっぱりいた、大きなアオダイショウ♪



この時、足元にはマムシがおりました(怖)。

立久恵峡を歩くのは何年ぶりなんだろう。



そうそう、こんな所もあったよなぁ。



一番下流側の吊橋を渡ります。









一度も車道に出ずに若鮎の里まで帰れるようになってました♪♪



一週、およそ一時間。
軽く汗かく程度でした。

そこから向かったのは三瓶のきっ川さん♪♪



言わずと知れた人気店ですね。
ここのところ、フェイスブックに友人達が立て続けにアップしてたので、食べたくなっておりましたww



ノンアルコールビールで。

厚切り肉と手作りのタレが美味しい♪♪

西の原のレストハウスがリニューアルされてて、コーヒーをいただきました。



男三瓶には雲がかかっていました。

次は三瓶を歩きましょう。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/15(月) 18:02:28|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<不思議なむっちー君。 | ホーム | 猫まみれ会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する