Hasta la vista Blog

LowTension氏、そして八景。

今日と明日、仕事は休みの予定が昨日になって突然急な仕事が入っちゃった…。
仕事がら断れないので一生懸命にこなす。
今朝、職場に行くと、うーん、これはなんとか休みを作れそうだってことで、お休みを取ることができました。

先週も急な仕事のため、休めなかったから今日は温泉でも行って、美味しいもの食べてゆっくりしようぜ~~!

そうそう、蒜山のキャンプ場で芸術家LowTension氏も出展するなんちゃらがあるから寄って行こうぜ~と、何時ものごとく、急に決まって出雲を飛び出しました♪♪

まずは中蒜山のなんちゃら。



古いアメ車好きの方々にはたまらないでしょうね。



LowTension氏をはじめとするピンストライパーさんたちが出展されてたり、いろいろなショップさんたちが出店しておられました。



会場に着いて回ってると雨。
広島のバイク乗りさんたちがよく行ってるらしい3丁目のたこボールさんの車もあったのでお初のたこ焼き。



少し並んで買いました。



普通のソースのとめかぶ塩の。
めかぶ塩、すごく美味しい~!

それから会場を後にして蒜山ジャージーセンターで濃いジャージー牛乳。
振ってから飲まなければなりません。



そして今日の宿、湯原温泉の八景さん。
去年、とてもお世話になりました。

今朝、ネットでは満室だったけど、直接電話をしたら部屋が取れた♪♪



今回の部屋は露天風呂が目の前に見える部屋ww



とりあえず入ってるのは男ばかりでした(笑)。

このまま温泉に入ってビールを飲むのもいいけれど、少し歩いてみようってことで、湯原ダムに向かって狭い遊歩道があると聞き、歩いてみました。



昨夜の雨で多少ジメジメしてたけどおよそ15分ほど坂道を登ったら…

展望台に到着。



軽く汗をかく程度です。



そして八景さんに戻って温泉に入り、部屋でビールーーー♪♪

ああ、美味しい。

八景さんは料理がとても素晴らしいので、ああ、楽しみ♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 18:03:55|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<八景さんにて。 | ホーム | 不思議なむっちー君。>>

コメント

昨日はワザワザなんとかに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

何処のイケメン紳士かと思ったらまさかのシューゴさん
登場で、びっくり仰天でした

美人な奥様にもよろしくお伝えくださいまし
  1. 2015/06/22(月) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. Lowtension #-
  4. [ 編集]

Lowtensionさん。

久し振りに顔が見られてよかったです。
いろいろとお忙しそうで何よりだし♪
また広島で飲みましょうね~♪♪
イケメン紳士とか美人な奥様とか言えば言うほど割り勘です(笑)。
  1. 2015/06/23(火) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する