Hasta la vista Blog

角煮丼と黒豚カツ丼。

先日、地元の新聞の折り込みチラシに迷い猫の広告が入ってました。

東京から出雲大社に来られて、大社の道の駅で猫のフクちゃんが逃げてしまったと。

飼い主さんはそれから何度も出雲に来られてフクちゃんを探しておられます。
今週も木曜日から土曜日まで出雲に滞在して探しておられました。



昨日、昼の仕事にドタキャンが出たため、スタッフみんなでフクちゃん探しに行くことにしました。

僕らとスタッフは現地集合。

その前にお昼ご飯。

せっかく大社方面へ行くのだから…
喜久さんへ。



黒豚の角煮丼!
トロトロでうまうま~♪♪

そして吉兆館近くのマリーナ辺りを探索…。



ここは釣り人の皆さまのボートが置いてあって、野良猫の姿も時々見たことがあったし、餌のオキアミや小魚を捨てる人もおられたりするから、もしや、と思って来てみました。

オーナーさんとも知り合いなのでメールで勝手に侵入してごめんなさいねと事後承諾…w

でも、残念ながら、見つけることはできませんでした。

そして今日、土曜日のスタッフランチ。

スタッフの希望はまさかの喜久さんww
ああ、大将の二日続けてどーした‼︎っていう笑顔が目に浮かぶ,www

今日は黒豚カツ丼!



絶品ですね♪♪

外の畑で採れたサラダだけん!
と、大将から♪



けっこうな酸味はレモンですか?
オリーブオイルと塩とで野菜の味、美味しくいただきました♪♪

あー、そうそう、大田のモトガイズさんの社長さんと同級生だったそうで、モトガイズご夫妻がお昼ご飯を食べに来てくれたって(嬉しそうに)おっしゃってました(笑)。

フクちゃん、見つかるといいですけどね。
応援します。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/27(土) 22:51:36|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<青春の味。 | ホーム | 金持神社。>>

コメント

三毛猫ふくちゃん。。。。。
新聞とかも告知されてましたけどお金の問題じゃない位大事にしてるんでしょうけどね。。。。。。
さすがに厳しいかもわかりませんねぇ。
見つかって欲しいとは思いますけど。
  1. 2015/06/30(火) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. 浅井正道 #-
  4. [ 編集]

大将。

その後、フェイスブックを通して飼い主さんからお礼のメッセージをいただきました。
僕らが探しに行ったことを、とある方が飼い主さんに知らせてくださったようです。
わざわざ僕にまでメッセージを送って来られる、非常に良識のある方だと思いました。
厳しいでしょうが見つかるといいなぁ♪♪
あ、ごちそうさまでした。
たいへん美味しかったです♪♪
スタッフも大満足だったようです。
  1. 2015/06/30(火) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する