Hasta la vista Blog

青春の味。

日曜日、広島の車のディーラーさんに行きました。
大好きなこの赤い車、10万キロを超えました。
しかし、まだまだ十分走ります。
欧州車はこれからが本番です。



しかし、混沌としている日本経済に喝を入れるため、消費税や取得税、重量税、自動車税などわけの分らんもんまで合わせてバシッーと払ってやることにしました。

次なる車は…

内緒ですw

せっかく広島に来たし、次の日ももう一度ディーラーさんに行かねばならないので、一泊しました。

どうせならってことで東広島に泊まり朝ごはんを娘と一緒に。



会うたびに大人っぽくなっていく娘。



娘は大学へ。
そして再びディーラーさんに行きました。
まー、それはそれは親切にしていただきまして感謝、感謝です。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

必要書類の説明を受け、それでは帰ろう、と、車を走らせながらお昼ご飯はどうしようかと相談。
せっかく広島に来たしキング軒さんの汁なし担担麺とか行こうか…、でも田舎者に広島市内の運転は疲れます。

じゃあ、帰りの高速道路のSAでいいか…。

そうそう、近くにびっくりドンキーないかとナビで検索したみたら…、あったー、しかもディーラーさんのすぐ近くじゃん。

ってことで、僕らの青春の味、びっくりドンキーのハンバーグプレート。



バイト代が入ったときだけ食べられる味でした。
要するにその頃の僕らにとって、一番のごちそう(笑)。
舌の肥えてしまった今では当時美味しかったはずのものが「なんじゃこれ?」状態になってしまってることもままあります。

しかし、これは別。
今でも食べると美味しく感じてしまう、青春の味なのです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/06/30(火) 14:49:35|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ばくらさん新装。 | ホーム | 角煮丼と黒豚カツ丼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する