Hasta la vista Blog

お疲れさま。

今夜は緊急の仕事!
終わりが遅くなりました。
スタッフたちも頑張ってくれました。

いやー、疲れた。
流石にうちに帰ってから何か作る気にはなりません。

何処かて何か食べて帰ろうっと。

おじゃましたのは舟島屋さん♪♪

とりあえず、プリン体ww



プリン体ばかりではいけません!
たっぷり野菜もいただきました♪♪



ナスの田楽は甘い味噌で疲れがとれますね。
嫁さんに好評!



前回おじゃました時にすごく美味しかった、島根和牛の炭火焼き!
今回もとても美味しかった♪♪
脂っぽくなくて、肉そのものが美味しい。



そしてありがたいことにお店からいただいたシロイカの焼き物。
「プリン体多いですがw」とのお言葉付きww



ありがたく、とても美味しくいただきました♪♪

ビール二杯から開春へ。



さっぱり美味しい。
やっぱり僕は甘いものより、プリン体ビールや日本酒の方が疲れがとれます。
ワインもいいなぁ♪♪

まだまだ食べたいのに、お腹がいっぱいになってきた…。

最後にも一度野菜系…。

夏野菜の天ぷらをいただきました。



いろいろな夏野菜の盛り合わせ。
知らない野菜もありました♪♪

どれも、とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪♪

うちに帰ると、帰りを待ちくたびれてた猫たちがギャーギャー、ニャーニャーとww



とりあえず、君は紙玉で遊んでくださいな。
言うまでもなく、期待通り遊んでましたw



明日と明後日は職場はお休みですが、今日の続きのため数回は職場に行かねばなりません。
完全休養日ではなくなりましたが、まあ、いつものこと。
それなりにのんびりいたしましょう♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/07/04(土) 23:33:16|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<赤いほうでちらっと。 | ホーム | ばくらさん新装。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する