Hasta la vista Blog

赤いほうでちらっと。

休みにしてた日曜日、残念ながら完全休養日とはならず、朝夕は少しだけ仕事でした。

日中の時間を利用して赤いほうでちらっと松江まで。

まずは、お昼ご飯。
久しぶりに、らあ麺ダイニング為セバ成ルさんへ。



頼んだのは、魚だし香る醤油麺。



今回はネギをトッピングで♪♪
名前の通り魚の出汁が効いてます…、出汁にはプリン体がたっぷりだそうですが(笑)。

そして次に向かったのは、がんちゃんのお友達が始められた洋菓子屋さん。



島根大学近くの、らー麺塩やさんの隣。



ポテ洋菓子店さん。



実家へのお土産に買ってみました。





とても美味しかったそうです。

若いご夫婦が始められたお店。
頑張って欲しいですね~♪♪
  1. 2015/07/05(日) 23:42:26|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<山を舐めてはいけません。 | ホーム | お疲れさま。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する