Hasta la vista Blog

広島のアパート探しと納車。

7月20日、月曜日。
広島市内の不動産屋さんへ行き、娘のアパートを探しました。
前もって広島のグルメハーレー乗りのPさんに、情報をもらってたし、それを基にして予め不動産屋さんにも希望を伝えていたから、たいして時間もかからずにスムーズに決めることができました♪♪

9月からは西条から広島市内に引っ越して学校に通います。

広島のみなさん、よろしくです♪♪

アパートが決まったのでお昼ご飯へ。
南米系の香りがプンプンするCusco-cafeさんへ。



せっかくなので、それぞれ別のランチセットを。



南米の臭いにはなんともそそられますw



そして娘を友達の家に送り、僕と嫁さんは車のディーラーさんへ。

僕の車が納車となりました♪♪♪♪

再び娘を迎えに行き、新しい車で西条へ移動。



ああ、カッコええ♪♪



素晴らしいパワーでした。
絶対使いきれませんw

ECO走りを心掛けようと思います♪♪
  1. 2015/07/21(火) 19:04:41|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<もはや定例会か⁉︎ | ホーム | 変猫むっちーw>>

コメント

車見たい!

車のモザイク消して欲しい!
  1. 2015/07/22(水) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集]

まあちゃん。

あはは、まあちゃんらしい(笑)。
以前、お聞きしてる携帯のメアドはまだ使われてますか?
そちらの方に送ってみますね。
  1. 2015/07/23(木) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する