Hasta la vista Blog

もはや定例会か⁉︎

昨夜は某四川料理店の店長さん、某お好み焼き屋さんのマスター、そして永遠のライバルらしい(笑)ひろさん、さらに初めてお話をさせていただいた姐さんと漁人さんへ行きました。

開始時間が18時半からとのことで、18時まで仕事の僕は30分くらいの遅刻…。

ごめんなさい。



今回はコースを注文してあったそうでした♪













漁人さんの料理、もはや説明は不要ですね。
美味しくいただきました。

ワインもね、今回はリーズナブルなものをいただきました♪♪

それにしても、料理人の向上心とか興味とか、まー、そりゃ大変なものであることが分かりました。

漁人のマスターが鉄板で肉を焼こうとすると、四川の巨匠があーだこーだ!
お好み焼きの巨匠までもあーだこーだあーだこーだ!
あー、うるさいわww

ただ食べるだけの僕たちはホントに気楽なもんですね♪♪

そして二次会。

カラオケのあるスナックさんへ。



あぁ、まさかのみんな実はカラオケ好きだったとわ…。



いやー、楽しかったです。

漁人さんの料理、美味しかったです。
二次会のカラオケもむちゃくちゃ楽しかったです。
…、僕は酔いすぎていたようです。
だって、マイク奪ってガンガン歌ってたみたい…www

お許しを~!

姐さんとお話しできてよかったです。
お叱りを受けたような気もしますがw

やっぱ、パイセンが最高でした!

  1. 2015/07/23(木) 11:40:17|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<世界の料理、終了。 | ホーム | 広島のアパート探しと納車。>>

コメント

お疲れ様でした^^
姐さんもたいそうご機嫌で『次回は奥様と飲みたい』と申しておりました。
いやいや奥様は飲まれないよと言いましても、『大丈夫 あたしが飲むけん!』と意味不明の事を・・・
Shugoさんにご迷惑をおかけしませんでしたかね?
Shugoさんのことをオキニと申しておりまして・・・
今後は覚悟しておいてください
100%ロックONされてます
その間、わたくしは長男四男とじゃれあっておりますから ハハハ
  1. 2015/07/23(木) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

お疲れっした~~!!

超久しぶりのカラオケも同年代だと同じような歌がかぶって面白いですね♪♪
ハモリの練習したくなっちゃったww

姐さんは想像通りの人で、裏表がなくとても素敵な方でしたよ。
ひろさんが惚れるわけだわ(笑)。
また、ぜひやりましょう!
姐さんにもよろしくお伝えくださいませ。
  1. 2015/07/24(金) 08:47:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

毎回少しずつ本性を見せる4兄弟

まさかここまで気が合う、、気が許せるとは想像も出来ませんでした

次回はマキさんもご同伴でアットホームな食事会といたしましょう

ねっ!シューゴちゃん♪
  1. 2015/07/25(土) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. 長男。 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

長男さま。

いやー、色々と堪能させていただきました!
長男さま、四男野郎の飽くことなき料理への情熱、三男さんと姐さんの愛、素晴らしい!
今後ともよろしくお願いいたしますです♪♪
  1. 2015/07/25(土) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する