Hasta la vista Blog

TAKちゃんたち来る。

7月27日(月)、僕たちは再び広島へ行ってました。
娘に会うためではありませんよ、念のため(笑)。

そして、出雲に帰る途中、道の駅たかので熊本からやってきたTAKちゃん、ミワちゃんと合流!
今回はバイクではなくて車でのんびりやってきてました。

熊本人なのに、夕食のリクエストはHERAさん(笑)。
なんと3回目(爆)。

まずは乾杯!



少し遅れて、がんちゃん、中田さんも駆けつけてくれて再度乾杯!!



嫁さんと二人だけならお好み焼き一枚でお腹一杯になるんだけど、この日は6人いたから、ここぞとばかりにいろいろ注文しました。

定番、ぐつぐつホルモン。



牛すじポン。



もや玉炒めととんぺい焼き。



HERA焼。



ねぎ焼うどん。



その他、ねぎ塩カルビ、ビール多数www

長らく粘って騒いでご迷惑をおかけしたところでお会計・・・。

マスター、本当にごちそうさまでした♪
美味しくいただきました。

それからうちに帰ってまたビールww



むっちーとも十分戯れてもらい・・・。





気がつけば深夜2時・・・www

翌日は普通に仕事です。
ってことで、布団に入るや否や速攻で落ちました(笑)。

TAKちゃんたちは翌日は山口県のキャンプ場に宿泊し、無事に熊本に帰ったそうです。

楽しい時間をありがとうね~!
また、どこかで飲みましょう♪♪
スポンサーサイト
  1. 2015/07/30(木) 17:20:35|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<ウェディング場でビアガーデン♪ | ホーム | 新聞に載ってた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する