Hasta la vista Blog

ウェディング場でビアガーデン♪

昨夜は出雲市内の某ウェディング場でのビアガーデンに誘っていただきました。

夏の夜のビアガーデン!
飲み放題の生ビールを片手にお食事も食べ放題!
大声で笑い合うおじさんグループや家族連れ、そして揚げ物がたっぷりのお食事。

そんなイメージをがらりと覆す、おっしゃれ~なビアガーデンでした♪♪

まずはやっぱり乾杯!



テーブルクロスはオシャレだし、なんってったってシャンデリアが輝いてます。
お客さんは圧倒的に若い人が多く、オシャレして浴衣の女性もたくさんおられました。



料理もきれいに並べてあって季節感もあり、どれも美味しかった♪♪



アナウンスがあり、会場の外、中庭に出て待っていると・・・、



打ち上げ花火~!
50発だったそうで、時間としてはあっという間に終わりましたがけっこうお金もかかってるはず・・・。



そして開場に戻ってがっつり飲んで再び中庭にて・・・、ヨーヨー釣り(笑)。



釣れた!
mamiさん、ドヤ顔(笑)。



真剣に輪投げに挑む大人こどもたち(笑)。



こうして、楽しい夏の夜は過ぎて行きました♪♪



がんちゃん、誘ってくれてありがとう♪♪
料理、美味しかったね!
スポンサーサイト
  1. 2015/08/01(土) 08:54:23|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<気仙沼からの友達。 | ホーム | TAKちゃんたち来る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する