Hasta la vista Blog

今年もいらっしゃいました♪

今年も関東の友たちが息子くんと一緒に出雲にいらっしゃいました♪

息子くんはピーチさんちの三男坊、かいくんと親友なんです。

4年間、毎年楽しみにしてくれてます。

今年は海をやめて三瓶山に行きました。
サヒメル、三瓶バーガーを楽しんだ後はイワナ、ヤマメ釣り堀へ。

養魚場だった所を釣り堀業も始められた感じですね。



大イワナの釣り堀で息子くんいきなりヒット!



親友同士で助け合います!



あまりの大物に針を外すのも一苦労。
でも自分たちだけで頑張れ!



僕とお父さんは小さなヤマメプールへ。



はいはい、小さいけど釣れると嬉しい、満面の笑顔をありがとうw



夜はキララ多岐のコテージ、バーベキューハウスを予約してくれて、肉も野菜も用意してもらいました。



釣ったヤマメも塩焼きに♪



肉もたくさん!



お客さんもたくさんでした。



21時で終了。
大人しく帰ればいいものを、僕と友達は出雲市内に戻って二次会、三次会へと…。
帰ったのは3時前…。



翌日は仕事でしたが、けっこうヤバい状態でした。

翌日のお昼ごはんはわざわざ三瓶のきっ川さんのジンギスカンへ。



なんで出雲にまで来てジンギスカン?と思っていた友人もきっ川さんを随分と気に入ってくれたようです♪

来年もまたおいでよ~!
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 17:45:59|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<お盆に入りました。 | ホーム | 観光~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する